【遊べる】初代うる星やつら【5号機】

これがホントの遊べる5号機。

懐かしの初代うる星やつらを打ってきました。
元旦稼働ではろくに回してませんが、今回はガッツリ稼働しています。
まるで最近打ったかのような口ぶりですが、実は去年の話です。
AT・ART機のようなドラマチックな展開はありませんが、個人的名場面を紹介します。

ちなみに私は中押し派。
枠上かその上辺りに青7狙って消化してます。
(今更初打ちする人も居ないだろうし解説とかいらないよね?)



2016011201.jpg

投資2k、100G程回したところでそこそこ熱い「君待てども」演出からボーナス。
出目もリーチ目ですね。
中押し上段青7からスイカ・チェリー否定はリーチ目になります。

てか最初の1kで93G回ってワロタ(20スロ)
これは遊べる5号機ですわ。










2016011203.jpg

激熱の液晶横ランプ先光り発生!

からの~




2016011204.jpg

2確!
中押し中段ベル停止はベル対応。
ベル否定でリーチ目です。

液晶横ランプ先光りはこの台でも屈指の激熱予告なんですが、音もなくひっそりと来ます。
この控えめな感じがいいんすよ。




2016011205.jpg

ランプ点灯演出といえば台枠が光るパターンもあります。
こちらはかなり派手で、あたるも「あついっ!」なんて言っておりますが大して熱くないです。

むしろ当たればラッキー程度の信頼度です。
ちなみにこれはガセでした。






2016011206.jpg

面倒との対決演出中に上段ベル揃い!
中中青7停止は基本的にハズレ対応ですが、ベル揃いでリーチ目になります。


2016011207.jpg

当然の勝利(またベルが揃う)





2016011208.jpg

ガールハントタイム中に無演出で上段青7停止。
この出目はチェリーorスイカ。
上記否定ならボーナス。

そこから導き出される結論は・・・




2016011209.jpg

当たってるっちゃよ~(菊姉)
2確です。
この目はチェリー重複のバケですね~。



と、こんな感じでポンポン当たりを引きまして、気づけば下皿がパンパンになってました。


養分覚悟で来たのに勝っちゃったな~^^
あと一回ボーナス引いたら帰ろう^^









2016011210.jpg

その後びん息子がボーナスを引くことはなかった
-4k


900Gちょい過ぎた辺りで出玉全飲まれ。
そこで辞めてもよかったんですが、見栄えを重視して1000ハメておきました。

キャラ看板反転と演出込み一確が見られなかったのが心残り。



ブログ魔界村入口



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1kで93G回るってすごいです!
遊べる5号機さまさまですね(*´Д`)
ルパンとか全然回せないですよね(;'∀')

No title

あの頃はよかった・・・。
恐ろしいほど回る時ありましたね~。

こんな台があるホールがうらやまです。
毎日通っちゃうww

No title

@1回当てたら帰ろう

当たらない

あるあるwwwwありすぎて困るorz

コイン持ちすら悪いななしさんですが、1回だけルパンで1k目104回転、2k目79回転してびびったことがあります

>89寺スロPさん
絶好調な時は200G位いけますw
初期の5号機はこんな台が多かったです。
ルパンは打ったことないですが、あの重さで回らないとなると気が狂いそうですねw

Re: No title

>イス姉さん
あの頃はよかった・・・かなあ?w
ベル連だけでレギュラーボーナス並みの出玉を獲得したこともありますw

こんな台がある店を探しましょう!
そして毎日通っちゃいましょう!

>ななしさん
「あと1回」それは悪魔の囁き・・・

2k連続でその回りは確かにびびるw
大抵最初の1kでたくさん回ると次は全然小役引けなくなりますからねw

No title

あと一回当てたら帰ろう打法は失敗しますよねw

初代うる星やつら打ってみたいのですが、いまだ打った事ないんですよねえ。3は隣の区にあったので打った事があるのですが。
うる星シリーズは曲がいいのでたまらんです。

>いためさん
これで何度やられたことかw

初代面白いですよー。もう絶滅危惧種ですがw
シリーズ通して良い曲が揃ってますよね。
私は2の7揃いBIGの曲がお気に入りです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR