5号機懐古画像集

シコシコ集めていた懐古画像をアップするだけ。
懐古厨の方はこれを見てノスタルジックな気分に浸りましょう。

■デビルメイクライ3

DMC3は一番打ちこんだ機種かもしれない。
っていうか今でも割と打ってる。
演出バランスと配列が好き。



2016011601.jpg

激熱の右振り向き。
地味だけど打ちこむと気づく激熱演出、いいですね。



2016011604.jpg

ロデオの定番チーター柄。
機種によって信頼度は様々ですが、DMC3では激熱。




2016011603.jpg

ダンテがギターを構える。
この演出大好き。
私の実践上では、ギターはいかなる場面で出てきてもデビルボーナス以上確定。




2016011602.jpg

中押し一確(4コマスベリ限定)
ズルッと滑ってくるのが気持ちいいんすよ。





■ハーレムレース2

リアルタイムではほとんど触らなかった機種。
面白いけどNET特有の単調な演出ですぐ飽きるかも。



2016011605.jpg

豪快なトリテンハズレ。




2016011606.jpg

無演出で2確目降臨。
思わず中リールも止めてしまった。
油断したわケンシロウ!



2016011607.jpg

NETが大好きなカス演出"キョロキョロ→アレ~?"からまさかのリーチ目。
カスとか言ってごめんな!







■うる星やつら2

高設定のスペックが優秀でしたね。
初代の方が好きだったけど、なんだかんだ2も結構打った。



2016011608.jpg

確定リプレイ揃い(赤7・スイカ・ラム)
本来は"ベル・ベル・リプレイ"が優先されますが、ボーナス成立時のみこの形で揃えることができます。たぶん。




2016011609.jpg

無理やりリーチ目っぽい停止系を出す。バケでした。







■初代悪魔城ドラキュラ


音楽だけは良いKPEが作ったとは思えないほど洗練された機種。
続編はクソでした。



2016011610.jpg

開始100Gくらいでロングフリーズひいたw
この画像だけじゃわからんですね。すいません。



2016011617.jpg

リーチ目もイカすぜ。



2016011611.jpg

そして結構出た。
ボーナス引きまくったからフリーズあんま関係ない気もするけどキッカケは大事。
ただ5スロなんだよなあ。





■ツインエンジェル3

5号機の完成型です(真顔)
まだ置いてる店結構あるのでそんなに懐かしい感じはしないか。



2016011612.jpg

ドエロい画面にドエロい出目。
小生の愚息もこれには思わず昇天してしまいました。







■ねぇ~ねぇ~島娘

5号機AT時代の先駆け的な存在ですね。
特に意識してなかったけどパトランプでけえな。

2016011613.jpg

1発目のREGから繋げたけど即落ちしました。



以上です。

「久々に打ちてえ!」と思った機種がP-WOLD検索で0件だと悲しい。



ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

DMCの振り向きは”えっ!?”ってなりますよね。
さりげなく激熱、最高です!
蜂の巣演出はカッコイイし
個人的にはステチェン演出レア役も好きでした♪

射倖心を煽るいいブログだ。
DMCとハーレムは神台でした。
DMC2って結局何がしたかったんでしょうか。はたまたわかりません。

No title

これはイケナイブログですね~。
遠出までさせて養分増殖計画っ!!

0件のはビン息子家で購入だ♪

Re: 初めまして

>パンダメンタルさん
そう!あの違和感がいいんです!
蜂の巣ほどスタイリッシュな演出はそうそうないですね。
台枠フラッシュ→レア小役成立→BETで外ステージ、たまりません。

>自己満足馬太郎さん
煽られました?w
じゃあ打ちに行くんだ!
エンターライズのDMCは酷かったですね・・・
CZごときでリールがガチャガチャするのが鬱陶しいのなんの。

>イス姉さん
当サイトは養分育成を目的として運営されております。

購入・・・その手があったか!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR