狂い戦士MODE

もしかして「ベルセルク」は、「バーサーカー」と同じ意味じゃないか?
FF(ファイナル・ファンタジー)にはバーサクという魔法(攻撃力を上昇させるが操作不能に)があるんだけど、これってまさに狂戦士(ベルセルク)じゃん。
言っとくけど俺、ファンタジーには結構詳しいよ(FFシリーズ全作プレイしてる)。

近所のお店にベルセルクが導入されました。
いつの間にか導入され、瞬く間に撤去されたこの台、打ったことがありませんでした。
ここぞとばかりに初打ちです。今更ですが。

解析的な情報には全く目を通していなかったので仕様はサッパリ。
天井すら知らずに打ち始めました。

そんなムチムチ打法が功を奏したのか投資2kでCZ→努力→勝利

ジャンプ漫画さながらの流れでボーナスゲット!
だが勢いはとまらないっ!



2016011801.jpg

狂戦士MODEに突入!
ボーナス準備状態で粘っていたら突入しました。
狂戦士MODE中はリーチ目確率がアップ!(液晶にそう書いてました)
勝ちパターンモロタ!






2016011802.jpg

※リーチ目0回の図






リーチ目0回でメシがウマい?それは甘いよ。
実はこの狂戦士MODE走り抜けは激熱!
なんとスーパー狂戦士MODEに昇格します!



2016011803.png




2016011804.jpg

そんな妄想は無情にも打ち砕かれ黒7ボーナスが1回きて終了しました。GET52枚

準備中の方がメダル増えてる件。

-2k


2016011805.jpg




2016011806.jpg




この後は私自身がリアル狂戦士MODEに突入、IS、スカガ2、デビサバ、スーパービンゴネオを乱れ打ちしました。

見せ場と言えばこのくらい↓



2016011807.jpg

2000ポイント!





2016011808.jpg

カス出玉!



最後はヤケクソでパチンコへ。
ビッグドリーム神撃ミドルに着席。




2016011809.jpg

やったぜ。

オスイチカニ歩き必要ない打法(5回転で当たり)が炸裂したおかげで事なきを得ました。
変動開始時にセグ表示がバグる→全回転的な演出に発展という流れでした。(赤保留)



狂戦士だったのでベルセルク以外の収支はよくわかりません。
スカガ2はちょっとプラスであとは全負けです。
ビッグドリーム神撃のおかげでトータルではほぼプラマイゼロだったと思います。(適当)

30kの負債
を10分で捲れるビッグドリーム神撃は神。


ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します!
確かFF5のジョブにバーサーカーってありましたよね?懐かしいです^^
防御を捨て攻撃に徹する・・・、まさに狂戦士的立ち回りですね・・・!!

この時期にベルセルクを入れるホールに一番狂気を感じますね・・・w

>ヘタヲさん
ありましたね~。使った記憶がありませんが。
私はどちらかというと攻撃的な立ち回りを得意としています。

確かにその店こそ一番の狂戦士なのかもしれません。
今年に入ってからプレミアムと見せかけてスーパービンゴネオを導入してきましたからねw

ベルセルクは凶戦士モードだけは最高に楽しい。他は…

>ナムルさん
走り抜けたので何一つ楽しくなかったです!
ドッカンドッカン乗れば楽しいんですかね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR