ドーピングでペカラッシュ炸裂!

これはただのジュースじゃ。

2015122505.jpg

ゴーゴー!エナジーを再び入手しました。
以前手に入れた時は自宅で飲んだんですがね、後から考えるとそれは失敗だったなと。
これを飲みながら打てばペカ力(ぺかぢから)がアップするんじゃないかと思いましてね。

今度はコイツを片手にパチ屋へ向かいました。
はたしてドーピングの効果はあるのか!?

そんなこんなで投資すること4k・・・





2016011901.jpg

ペカるッ!




2016011902.jpg

ペカるッ!





2016011903.jpg

ペカるッ!




2016011904.jpg

ペカ・・・じゃないけど当たるッ!

この後さらにキュインも鳴るッ!




2016011906.jpg

気づけば100G以内にボーナス5連して一気に1000枚近く出ました!
ここでジュースを飲み干したため終了!

+10.5k




2016011905.jpg

ドーピング効果絶大!


※ゴーゴー!エナジーの効果には個人差しかありません。万が一これを飲みながら打って負けたとか言われても当サイトの管理人は一切の責任を負いかねます。





【おまけ】
コクッチーのことをtwitterで呟くと桜丘ショコラにふぁぼ+RTされるって話を聞いてクソ笑った。

せっかくなので実際に試してみました。
存在感をアピールするため、思ってもないことをタイヨー公式アカウントに対して呟きます。


2016011907.png

ダメみたいですね・・・
ふぁぼ、RTされると赤枠内のアイコンの横に数字が付くはずです。

うーむ、さすがに時期が遅すぎたか。
桜丘ショコラは明日、1月20日をもって無期限の活動休止とのことですからね。
こんなしょうもない呟きの相手をしてるヒマはないんでしょう。

あ、コクッチーは別に最高ではありませんが、結構面白いと思います。
ふぅあふぅあ系告知BIG終了後に「ブブーッ」は意表をつかれたわw


ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャグラーへ エナジー片手 出禁なる

>イス姉さん
出禁になるまでゴーゴーエナジー打法で抜きまくってやりますよ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR