【ハーデス】低貸しで負けて20で勝つ作戦

波理論でハーデスに挑む。



以前1日で3回PGGを引きました。
それ以来、なんとなくハーデスでは勝てる気がせず勝負を避けていました。
だが一生逃げ続けるわけにもいくまい。(別にいいけど)
こういう時は低貸でGODパワーを溜めるんや~

2016012507.png

何を隠そう私は波理論の使い手。

低貸でPGGハマリG数を稼いでGOD力を溜める→溜めたストックを20スロで放出

このような作戦を思いつきます。
そんなわけで10スロのハーデスを打ちました。



2016012508.jpg







順調?にハマること約500G・・・


2016012501.jpg

おう

氷演出から来たので思わず変な声出ましたね。いや、声は出してないですね。
それはともかく、カス演出も時には神演出になるGOD・・・最高だな!





2016012502.jpg

まあまあかな(リオ並感)
展開が地味だったため道中の画像はありません。
強いて言えばループストック4つがデカかった。

この後30G近く回すも、流石に5つ目はなさそう。
「さーて、帰るか」と思ったその時である。





2016012511.jpg

冥界の扉出現
(※画像はイメージです)

マジかよ(歓喜)




2016012503.jpg

ハーデス簡単すぎるwwwww
王道の熱い演出から熱い展開で興奮させてくれるGOD・・・最高だな!


2016012504.jpg

※枚数引き継ぎ

今回も派手な上乗せは無かったのですが結構出ました。
こちらもループストックが3つと奮闘。

+55k



GODパワーを溜めるどころか使ってしまったぞ。
いや、確かにオカルティックなGODパワーのストックは切れたかもしれない。
だがリアルGODパワー(軍資金)を手に入れたではないか。

よし、20スロのハーデス打とう!






2016012509.jpg


2016012506.jpg

-40k

完全に裏目。
トータルでは+15kです。一応



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか逆の展開とは。
次ぎは1スロと20スロの波理論で勝とう!!

No title

10スロでよかったですね。
5スロならマイ転してましたよ!
10スロ個人的には好きなんですけど店が少ないんですよね~

>イス姉さん
作戦失敗です!
2スロはたまに見かけますが、1スロってあるんですか?
1kで下皿ガチガチじゃないですかw

>パンダメンタルさん
欲張って正解でした!
私の住む地域には10スロ結構ありますねー。
人が少ないので快適です。

No title

まさかの逆展開!
だけと+なのでGODパワー充電完了ですね♪

>89寺スロPさん
パチスロって難しいですね・・・
勝てば官軍です!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR