ハーデスのV揃いは実在したのか

実在したんです。




スロ仲間バット(仮名)から唐突に連絡が来ました。


バット「明日○○のハナハナがあちーぞ!」

びん息子「おう」


こんなやりとりが有ったか無かったか、とりあえず行くことにしました。
開店1時間後に件のお店に到着するも客はまばら。
本当に熱いのか不安になるも、とりあえず回されていないクイーンハナハナに着席。
ちょろっと回してバケ2回引いたところでバットが話しかけてくる。


バット「あっちに良さそうなハナハナがあるぜ!」

びん息子「お前は打たないの?」

バット「今打ってるのが悪くない」

びん息子「そうなんだ」


といったところで、約1000GでB6R5のニューキングに移動。
700ハマりました。ヤメました。
クイーンと合わせて-23k
早くも大きなビハインドを背負うことになる。



もうハナハナでは取り戻せる気がしないのでハーデスへ移動。
480Gくらいから打ち始めます。
すると800G付近でレア役ラッシュ!


2016012701.jpg

モロタ!と思いきやヘルゾーン(赤)突入。
そっちか。


そっちか!?

ヘルゾーン突入ということは前兆否定。
そして直前には484の出目。
すなわち、ここで当てればハーデス濃厚・・・!



shuto.jpg

あたあ!





2016012702.jpg

やったぜ。



2016012703.jpg

やらないぜ。

だが終了後、なにやらストックありそうな挙動。
10Gを過ぎた辺りからVがテンパイし始める。



mosikasite.jpg

もしかして~?



2016012704.jpg

VVV(^-^)
これが冥界の力か。




mutsugun.jpg

そしてこのジャッジメンツでムツゴロウ群発生!
・・・ではなくフラッシュバック×3発生!
超ケロベロス確定濃厚!(錯乱)







2016012705.jpg

さすがにケルベロスは格が違った。
継続しまくり+中段リプ200乗せのおかげでこんなことに。
ハーデスなんか最初からいらんかったんや!






2016012706.jpg

あとは駄犬3匹と戯れて終了です。
そんなわけでこの日の収支は-30k
なぜならハーデスの後沖ドキで負けたから。
(ハーデスにも1000枚入れた)



【収支まとめ】
ハナハナ:-23k(2台合計)
ハーデス:+23k
沖ドキ!:-30k


もう沖ドキは打ちません。(今年1回目)

余談ですが、私が打ってたクイーンハナハナは5000枚くらい出てました^q^
バットはハナハナで負けた後、魔戒のハナハナを打ってたくさん負けてました。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれほど自分が打ってた台のその後を見に行ってはいけないと言っておいたのに!
んもぉーこれだからスロッターは。

沖ドキ稼働期待してますね(^^♪←

>パンダメンタルさん
見てはいけないものほど見たくなるのがヒトの心理です。

沖ドキはフリーズ引いたら自慢日記書きます^^
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR