薄いフラグを色々ひいた1日

勝ったとは言ってない。




今更ながらスカイガールズ2にハマってます。
面白いですねこの台。


2016012901.jpg

ART終了間際にライジングポイントをマックスにする瞬間がたまらねえんだ!


2016012902.jpg

ライジングチャンスはクアドラがよく出てくるんだ!



2016012903.jpg

あとは走り抜けるだけだ!



そんなわけで今月はスカガ2のソニック狙いばっかしてました。
残念ながら当然ながらソニックにぶち込んだことはありませんがね。
ですが、そんなことをしていれば薄いフラグを引くこともあります。

2016012904.jpg

確定チェリー(1/16384)←1/21845でしたね。すいません。(2/1追記)
黄7BBが確定するだけです。
ART中に引いた場合の恩恵は知りません。

この日引いたボーナスはこれだけです。

-15k



スカガの次はマジェスティックプリンスを打ちました。
これも好きで結構打ってます。
おケイさんでジュリアシステムを消化するのが楽しい。
あとアサルトラッシュが楽しい。
それだけ。

というわけで、まずは5連続40G走り抜けました。
この台は一発大きく乗せると勝手に出てくれるんですが、それまでの道のりが果てしない。
「今日はノー上乗せでフィニッシュか」・・・そう思った矢先のこと。




2016012905.jpg

6回目の初当たりがなんとダブル揃い!からの100Gスタート!
走り抜けそうになるも土俵際で粘り、なんとかジュリアシステムにぶち込む!

余談だが、完全告知でジュリアシステムを消化するときは右手をジャイロコア付近に、左手をレバー付近に配置するとスムーズに消化できてオススメだ!

↓これを反転させた感じ。
20160129008.jpg




2016012910.jpg

カラミティエンド。
ジュリアシステムは20G乗せ(確か最低保障)でした。

-35k





アカン・・・ビンゴ打とう。
250Gくらいのスーパービンゴネオに着席。
メダルを投入すると天空ステージ。
で、すぐに3連ロングリーチがかかる。
その後すぐにまたロングリーチ3連。
こんな感じで428GでBC当選。
これは33G×3連で終了。





2016012906.jpg

うむ。

BC終了直後に一番偉い周期集中モード確定のカーペット出現。
以前はこれのせいで2万くらい無駄遣いさせられました。
今回もそうです。当たることなく250Gほど消化してモード抜け。

かと思いきやすぐに強チャンス目を筆頭にレア役連発。
そして今度は雷演出でハズレ発生。
そんなこんなで未練がましく続行すると628Gでようやく2回目のBC当選。が、33G単発。
ショボショボな出玉を飲ませた辺りでびん娘が通過しなくなったのでヤメ。

-22k





このあとはパチンコをチョロチョロと打って終了です。
クイーンズブレイド -7k
乙女フェスティバル -1k
牙狼~金色になれ~ -1k
アクエリオンEVOL +5k

total -76k





2016012911.jpg

この前日はスカガ2とビッグドリーム神撃打って38k負けました^q^
2日で-114k^p^

今日はベルセルクと月下の剣士で10k負けました
明日も朝から安全運転で逝ってきます(^-^)ゝ



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

来月から本気出す。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

、、、、

頑張って!
明日は朝イチガルパンフリーズ引いて万枚だせるよ!

No title

薄い所を引く=勝てるではないんすよねー
パティスロむつかしいね(´・ω・`)

>ガルパンさんさん
私がガルパンを打つと大洗学園が廃校になってしまいます。
それにフリーズ引いても万枚出せる気がしませんw

>パンダメンタルさん
そうなんです。
玉を出さなきゃダメなんです。

ソニ

まさか私の他にもソニック狙いしている人がいるとは…
明日こそはソニらせます

>もりのりすさん
何事も目標設定は大事ですからね。
お互い頑張りましょう!

ソニ…

ソニりませんでした…
今日で3週目
来週こそはソニらせます

−40k

>もりのりすさん
40kとはぶっこんでますねーw
道のりは険しい・・・
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR