【スカイガールズ2】シューニアモードに入る

1月30日は前日の予告通り朝からパチ屋に行きました。
テメーの予告なんか知らねえよって話ですけどね。
このご時世にわざわざ朝から行くとなれば目的は1つ!



2016020112.jpg

新台の戦国乙女2狙いです!嘘です!
こんな女の子しか出てこない台は恥ずかしくて打てません!
キモオタだと思われたら嫌ですからね!

なのでスカイガールズ2を打ちました。
出来るだけ早い時間帯にソニック狙いです。



2016020101.jpg

投資9k、一発目のボーナスで早速7揃い。
まあ目を引くような上乗せもなく400枚で終わりましたけどね。
その後すぐに引き戻し、また400枚くらいゲットザランカー。

これは勝ちパターン入りましたね。


と思ったのも束の間、そこからはジリ貧で徐々に持ち玉を減らす。
そして、あわや持ち玉が無くなろうかという時に転機が訪れる!?



2016020102.jpg

ゲロアツのアイーシャ登場!
温泉ステージでRB引いたら出てきました。

ポイント獲得数を見ればその熱さたるや一目瞭然。
オールベルでも余裕の100%超えだ。馬力が違いますよ。





2016020103.jpg

信頼度は40%・・・いや135%はありますよ~。





2016020104.jpg

サクセーーース!

からの~



2016020105.jpg

シューニアモード突入!(この画像ではわかりにくいですが)

アイーシャ登場でうれしいのはなんと言ってもコレでしょう!
次回ボーナスまでARTのG数減算ナシです。
あとは閉店までボーナスを引かないだけで勝ちです。
さあどこまでハメられるか!?




2016020106.jpg

1・2・3ダァーーーー!

早いよ!
単独NBBとか無駄に薄いよ!
ハズレ目でBET押したらメーター出てきて絶望だよ!

ここまでに貯めたG数はわずか140G。
スカガ2においてこんなG数などカスも同然。



2016020107.jpg

結局1000枚も出せずに終了。
続行します。





2016020108.jpg

天井100G前にて店長救出ミッション成功!

このハマりで当然のごとく出玉は全て飲まれて投資は20kに。
これはBBだったもののARTはナシ。

その後持ち玉ギリギリでRBを引き戻すも当然瑛花登場で絶望の16%。


2016020104.jpg

だが飛ぶw
この後18%でも飛んだw




2016020109.jpg

突入後にLOCK連発してソコソコのG数まで育てる。
ほぼクアドラ一発のおかげだけどな!




2016020110.jpg

このARTがなんやかんやで1000枚近く出ました。
これといった見せ場は特に無かったんですけどBBがうまいこと引けましたね。
といった辺りでお昼過ぎたので少し回してヤメ。
ソニックで閉店コースになったら勿体ないですからね!

-2k

ガバガバデータ
総回転数3243G bb10 rb4



スカガの後は色々打って50kくらい負けました。


ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦国乙女<スカガ、、、。
発展途上の方が好きなんですね分かります

>ションコネさん
ご無沙汰じゃないですか!
若さもいいですが、何よりピチピチのスーツが好きなんです。
ケツのラインがね、もう最高。

ART準備中の動くお尻が最高です
それだけでもうスカガは神台。

朝ソニto閉店したら実機買います
今決めました 私やりきります

必ずや!

No title

昔は一時ホールのメインだった次回ボーナスまでART/RT
あの胃がキリキリする感じがたまらねぇんだ!

>もりのりすさん
数あるART準備画面でもこれに勝るものはそうそうナイですね。
しかもハマればハマるほどお得という神仕様。

実に天晴れな心意気。
朗報お待ちしております。

>パンダメンタルさん
アレは人を選ぶ仕様ですが、私は結構好きでした。
低設定でも勝つビジョンが見えますからね。
3つのバウンティを求めてホールを彷徨ったのはいい思い出。

No title

高設定でも負けちゃう前作スカガのバランスが好きだ!
エリーゼのぼっちライブも好きだ!(え

2も悪くないんだけど、ライジングチャンスがちょっと蛇足なんだよなあ。
イケイケ感を損なってる気がするんですよね。

>いためさん
前作はほとんど触ってないのでなんとも・・・w

ギリギリでライジングチャンスに救われるパターンを何度か経験してるので私は結構好きですね。
ARTを育てていくのも含めて。
まあ育った試しは無いんですけどw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR