ロマンシングGOD

前回のスカガ2稼働と同じ日の出来事になります。
私があれから如何にして負けたのかを紹介します。


スカガをやめた後、ホールを徘徊しているとナデシコの甘デジ発見。
打ちます!しかし当たらず!
-8k



傷口が広がったので逆転狙いでミドル!
アクエリオン!合体!
-10k



ビンゴ!
-14k



「そろそろMAXで逆転狙うかー」と思いつつ店移動。
一応スロットコーナーを確認すると850くらいの凱旋発見!
打つしかないだろ!


順調にハマり、ここまで来たら天井逝ってほしいなーというところで・・・




2016020201.jpg

\(^o^)/







2016020206.png







2016020207.jpg






2016020202.jpg





2016020203.jpg

やったぜ。





2016020204.jpg

お?






2016020207.jpg






2016020205.jpg

はい。

単発 -24k



最後に未練がましくサンダー打ったら1G目に"予告音+バシュン!"でチェリー
これがRB入ってる!
そしてそっから100G以内の天国ループ5連!
+9k



【1月30日の収支まとめ】
スカイガールズ2 -2k
ナデシコ甘デジ -8k
アクエリオン -10k
プレミアムビンゴ -14k
ミリゴ凱旋 -24k
サンダーVリボルト +9k

Total  -49k




2016020208.jpg

もうサンダーだけあればいいんじゃないかな。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流し斬り(天井)が完全に決まったのに・・・

>通りすがりさん
店長「むむ、これはたまらん」

No title

通常時の扉外れるのですね…
サンダーもうちょい打ち込みたいんですけど、単Vビタができなくてつらい

>いためさん
外れますねー。信頼度5割くらいかな?
ビタできなくてもへーきへーき。私もできてませんからw
あとは3連V長男下段狙いだと±1コマ猶予あるので左は楽になりますね。
チェリーの時もスイカ狙うのが面倒ですが。

No title

こりゃゼウスはルドン送りやなー

>パンダメンタルさん
ハーデス「先帝の無念を晴らす!」
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR