【スカガ2】ARTがやたらとループした

休日の朝はとりあえずスカガを打てばいいという風潮がありますよね。私の中で。

1月30日は朝からスカガ2を打っていたわけですが、翌日31日も朝からスカガ2でした。
これさえあれば私はしばらく生きていけそうです。
が、今週私が行きつけている店では減台されました。

全撤去じゃなくてよかった・・・
まあそれならそれで他店に行くだけですが。
どうせ設定なんかどこ行っても同じだから!あー6打ちたい。

あ、最近リニューアルした非等価の低貸ならワンチャンあるかも。
客多いから行きたくないけどね。

さて稼働報告いきましょう。

まずは俺の指定席だと言わんばかりにスカガ2に着席。
と、ここで違和感が。





2016020401.jpg

データカウンターは0Gなんだけどリプレイが揃ってる!?
レバーを叩いたらリールが始動しました。
早起きは三枚の得。やったね。






2016020402.jpg

この日は76GでBBと好スタート。から7揃い!
一発目のボーナスでの7揃い率は異常。
いつも通りすぐ終わったけどね。

その後しばらくはボナ重いわ、ART入らないわの二重苦。
気づけば投資は20k、ようやく引いた3回目のBBにてようやくART確定。
BB中に7が揃ったんですよ。2回も。


2016020403.jpg

この画像は瑛花BBで7を2回揃えた後の画面です。
いつにも増してシュールだ。
さらにこのARTの準備中にライジングポインツMAXにしてやりました!






2016020410.jpg

その結果がこれ。
結局LOCKが4つ出てきたんだけどデルタしかこねー。






2016020404.jpg

これにて終了・・・







否!

2016020405.jpg

通常画面に戻るもベルナビ発生!=ART継続!







2016020406.jpg

今度は集合写真みたいな終了画面が出て継続!








2016020407.jpg

また!?



と、なんか知らんがARTがたくさん出てくる。
結局6セット出てきました。
継続抽選で鬼引きを発揮したんですかね?
それとも途中でG数抽選に引っかかったりしてるんでしょうか?






2016020408.jpg

最終的にこうなりました。
クアドラすら無しでこれは頑張った方でしょう。
プラス域に到達したので満足してやめました。昼過ぎてたし。
どうせソニック狙いなら午前中にぶち込んで夢見たいじゃない。

+4k

申し訳程度のデータ
2204G
BB5
RB1




次からはARTの滞在G数と初当たり回数も記録しよう。忘れてなければ。

1月は結局スカガ2を1万Gほど回したかな。
収支は多分ギリギリでプラス。
設定狙いもしなければ、天井狙いもしていない。
おまけに強いプレミアフラグも引けていない。
にも関わらずこの結果。スカガ2はゲロ甘?





以下、同日その後の稼働まとめ

サンダーVリボルト +3k
プレミアムビンゴ -5k
北斗の拳 -強敵- -17k
化物語(甘デジ) +61k

Total +46k(スカガ含む)


スロットは何もいいところがなかった。
強いて言えば北斗がクソであることを再確認できたのが良かった。
イライラする場面が多いし、何より玉が出ねえ。

で、最後に未練打ちした化物語がすげー連荘した。

2016020409.jpg

突確2回含む27連で一撃18000発超え。
幸運偏差値70くらいですかね。
パチンコの化物語は評判の悪かったミドルも含めて好きです。
油断してると急に強い演出が来たりするのがいいですね。
スロットの方は全く勝てたためしが無いので嫌いですけど!


土曜日は稼働時間が充分に確保できないためスカガはお休み。
日曜日は早起き出来ればきっとまた打つんでしょうね。


んじゃ、また。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチ化物語好き派がいてよかった!
自分もミドルは相当打ち込みました。車中デートまではたどり着けませんでしたが。9連でいつも終わる…
甘になってSTは良くなりましたよねー。ただ時短引けずに単発祭りで甘で37k負けました。また機会があれば打ちたい。

愛しのソニ

私は(数え始めて)2万G程度
多分1〜2万ぐらいマイナスで止まってますね

甘い(確信)

こちらは今週の土日は延長営業
9〜24:50なので2万枚も射程圏内です

やります

>いためさん
車中デートなんてあるんですか?知らなかった。
ミドルがまったり仕様でコケたからか、甘は荒めのスペックになりましたねー。
STで引けない時は本当に引けないんですよね・・・

>もりのりすさん
それだけ回して1~2万負けとか実質勝ちみたいなもんですよ。
これは確実に甘いですねえ。

延長営業・・・!
やるしかないですね!

延長営業は本当にチャンスなんだから!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR