パチンコを色々打ってた

先週末はスロットを1Gたりとも回しませんでした。
代わりにパチンコ乱れ打ってただけなんですけどね。

なんとなく「クイーンズブレイドが打ちてえな~」と思いパチ屋に行く。
が、空いてない!?
高尾の台が満席なんて世もまつです。

しょうがないので化物語の甘を打ってQBが空くのを待ちつつ持ち玉を確保する作戦を決行。
すると3k入れたところで開幕キリンフラッシュ。
何か面白い演出は来ないかと一応カメラを構えると~







2016020901.jpg

出たよ!レインボーが!

パチンコットル簡単っすな~。
-6k



ここで再度QBを確認しにいくも空いてない。クソゥ!
こうなったら今度はさらに手堅くトキオプレミアム!

こいつは中々いい感じでポンポンと2箱出ます。
「これは閉店コースだわ~」と調子に乗ると2連続でドハマリくらって一気に1箱消える。
トキオって前作からこんなパターンが多い気がする。
疲れたのでそこでやめました。
+5k

プレミアムは結構NRからも当たりますね。
あと大当たりRがやたらと偏ったなあ。
3R 2
7R 11
15R 5




さて、そろそろQB空いただろうと見に行くと・・・空いてる!
けどコワモテのあんちゃんの隣しか空いてない!

「お前はAKBとかジューシーハニー打つ顔だろ!」(偏見)

と心の中で叫びつつ座らない!
私は隣に人がいるのはなるべく避けるし人も選ぶのです。
我ながら実に難儀な性質だ。

というわけで絶狼甘打ちました。
-5k

100回転弱で5回くらい役物完成からの盛大なガセ演出を見せられてゲンナリ。
MAXだと当たった時の恩恵がデカいからそれも許せるんですけどね。
バランス考えろよ!(たまたま演出が偏っただけかもしれんけど)
やっぱりこのシリーズはMAXに限るぜ。




といったあたりでQBが空く!てかガラガラ!
とりあえず当たるまで打ってやろう。
と、言わんばかりの意気込みで着席。
するとこの気迫が通じたのか投資わずか2kでこんなのが出る!↓



2016020902.jpg

熱(直球)


よくわからん予告からよくわからんリーチに発展し、気が付けば画面に「熱」の文字が出現。

わからんわからんで大変申し訳ない。
だが本当に何と表現すればいいのかわからないからしょうがない。
公式サイト見てもどの演出だったのかよくわからんのです。

それはともかく、高尾の「熱」なんぞ信頼できないということは淳二から学んでます。
どうせこれも当たらないんでしょう。





2016020903.jpg

ほらね。








2016020904.jpg

と、思ったら復活きたわwww
いや~、やっぱり高尾さんの「熱い」宣言は信用できますな~^^
-5k



ST?入らなかったよ。
ついでにパッキーに入ってた3kを突っ込んでおきました。


【まとめ】
化物語(甘) -6k
トキオプレミアム +5k
ゼツロー -5k
QB -5k

Total -11k



もうちょい負けてた気がするんで何か忘れているかもしれないですね。(痴呆)



ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、全然ノーマルルート頑張ってくれないんですがそれは。
ナナエルたんの写真がないんですが?(圧)

>ションコネさん
頑張ってくれる台を頑張って探しましょう。
ナナエルたんの写真を集めるのはションコネさんのお仕事です。
まーまた打つ機会があれば撮ってきますよ(青)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR