【スカガ2】当たらねえ

スカイガールズ2を打とう。

巷では新基準はクソ!ゴミ!産廃!などと言われております。
しかし私はそうは思わない。

クソなのは新基準機ではない。
高ベースのAT機がクソなのだ。
いびつなスペックにしてまで純増3枚/1Gを維持する必要なんてない。

無理のないスペックにすれば冗長な通常時から解放され適度な出玉も演出できる。
そう神台スカイガールズ2は教えてくれました。
これはもう打つしかないでしょう。

正直出玉のバランスは全然適度じゃない感もあるが多分気のせいだ!




2月11日はお休みでした。
色々と仕事を残したまま迎えた休日。
正直不安である。

こういう時はパチスロを打って現実逃避するんや~!
ソニック狙いという立ち回り(と言えるのか?)で現実逃避するんや~!

そんな熱い思いで着席したわけですが、いきなり766Gハマりました。(140G~)
しかもバケですよ。レギュラーボーナスですよ。MOLP8%ですよ。
当然瑛花さんは飛びませんでした。

ストレートで18k入れて出てきたメダルは50枚。
完全な負け戦・・・

しかしこれでは終わらない!
なぜなら愛があるから。

All You Need Is Money



2016021201.jpg

ボナ後即前兆ステージに移行し零神ゲット!
先ほどのRBと重複していた強チェリーが引っかかっていた模様。



2016021202.jpg

ぷ、ぷれみやだぁ~(イスから転げ落ちる)






というわけでARTゲットでございます。
最初にもらえるデルタロックはお約束の15G。

しかし頑張ってライジングポインツをMAXにしました!
ライジングチャンスで出てきたのは~







2016021203.jpg

あなたでした。


たまらねえぜ。
死にかけた状態で出てくるクアドラはたまらねえ、ドラマチックだぜ。




2016021204.jpg

リプレイしか引いてないのに100G近く乗る神性能。
ソニックに挿入ればコイツがガンガン来るっていうんだから早くやりたいぜ。









2016021205.jpg

-20k


出てきたメダルとパッキーに残っていた2kをすべて突っ込み本日の試合は終了です。
スカガ2は神台(小声)


【申し訳程度のデータ】
回転数 1122G
ART滞在G数 165G
BB 0
RB 1
ART 1




otoha.png

当たらねえ。

1000G以上回してボーナス1回てお前。
むしろ要らんわ。天井行った方が希望が持てるわ。

今回でスカガ2の収支がマイナスとなったことは確定的に明らか。
それでも私はあきらめない。


ayan.png

風上三姉妹もあきらめない。



ソニックが先か、飽きるのが先か、破産するのが先か
今後もソニック狙いは続きます。(予定)

ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカガはね~
初代をグランドオープンのお店でボナ後200くらいから打って
初打ちで天井到達したの(道中ノーART)
クアドラなかったよ…
それから2含めて打ってません!

でも2は近い内に打ってみようかとは思ってます(^^♪

結構打ってるけどスカイビックすら引けないんだよなぁ

回すこと3万ゲーム…

携帯をいじりながら何気無く打っていた私に電流走る


な、なんと…!!




フリーズは通常時のみとの情報を目にする!!


流石に諦めました

というよりバラエティだったので撤去されました

No title

初めまして。
このたび、魔界村に参加させていただいた
「スロックス部!!」
管理人まーぼーと申します。

スカガはツボに入れば
大変なことになるんですけどねー。

ART準備中の4ケツは至高!!

今後ともよろしくお願いします!!

No title

今年の目標は朝一フリーズで決定!!
閉店コースで2万枚やっちゃってくださいよ!?

>パンダメンタルさん
悲しい思い出ですね・・・
2なら投資額2/3で天井逝けますよ!
その分恩恵はかなり弱くなりましたけど。

是非打ってください!

>ションコネさん
引けるまで打とう!
かくいう私も引いたことないです。

>まーぼーさん
はじめまして。

大変なことになるのを夢見て回しております。
未だその片鱗を味わったことはありません。
準備中の画面は素晴らしいですね。実に素晴らしい。

こちらこそよろしくお願いします。

>もりのりすさん
フリーズが引けないなら育てればいいじゃない!
撤去ですか・・・
私の稼働地域も現代が著しいので明日は我が身かもしれません。

>イス姉さん
当面の目標はこれでいきます。
フリーズじゃなくてもソニックさえ入れれば・・・!
2万枚を目指すとなるとボーナスのヒキも必要ですねw

×現代
○減台

No title

スカイビッグさえ引ければなんとか、なんとかなるんやで…
(ちなみにストックしたロック4つはすべてデルタだった模様)

まぁ、p-Worldで調べたらちょっと足伸ばせば設置あるのは確認済です

ただ1確を3万G回して、ソニックの遠さを改めて痛感したため諦めました

TKOってやつですね!

緑でステラロックかまして残600からの駈けぬけで悟りましたよ…

トータル−150k(^ω^#)ビキ

>いためさん
スカイビッグ5回くらい引けばソニック到達ですね(白目)

>もりのりすさん
TKOですか・・・再戦報告待ってます(ニッコリ
600あっても駆け抜けとはキビしい・・・

前回聞いたときはそんなに負けてなかったはずなのに一体何があったw
かくいう私も今月ほとんど回してないのにガッツリやられてますけどね!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR