海物語3R初打ち

2016021506.jpg

パチ屋の入り口でこんなポスターを発見しました。
新しい海物語が出たらしい。
スペックはザックリとこんな感じ↓

大当り確率 1/99
確変確率 50%
時短 33回転
払い出し 520個


なんとまろやかなスペック。
最近は甘デジという名の辛デジがブームですが、これは本当に甘デジですわ。


それにしても最近は海シリーズですら萌え化が進んでますね。
ホント節操ねえな(歓喜)

これには硬派な私も思わず着席。
ギンパラ情熱南米編の大当たり中に流れる映像が素晴らしかったからね。しょうがないね。




2016021504.jpg

参考画像






着席した瞬間に少々の違和感があったけど構うもんか!
とりあえず当たるまで打ってやる!
そしてかわいいマリンちゃんを拝むんだ!




2016021501.jpg

投資7k、ノーマルビタで当たり。
これぞ海の醍醐味よ。
リーチさえかかれば期待が出来る。
魚群が出れば大興奮。

パチンコなんてこれだけで充分なんだよ。
非テンパイを願う昨今の台はおかしいとは思わないか?
リーチを願うのが本来あるべき姿ではないのか?

まあそんなことはどうでもいいんですが、これで大当たり映像が拝めるッ!
あのポスターを見せられちゃあ期待せずにはいられないッ!







2016021502.jpg

誰だお前!?

-1k






座った瞬間の違和感はこれだったんですね~。
この台何故か知らんが画面を初代のテイストに戻してきました。
私はこのチープというかレトロな感じは結構好きですけどね。
きっと往年のファンである爺婆も歓喜しているんじゃないでしょうか。




marine.jpg

まあ→の方がいいですけど。



そういえばこの機種には演出カスタム機能なるものが付いており、魚群の信頼度や大当たり確定告知音の出現率を選択できます。

私は試しに魚群信頼度75%+完全告知+先読み演出なしというカスタムで遊んでいたのですが、これが中々面白い。

魚群演出発生から告知音が鳴るまでの間がたまらねえんだ。
また打つ機会があれば他の組み合わせも色々試してみようと思います。

みんなも自分だけの海物語を作ろう!(なげやり)



ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリンちゃんの肌が完全にエロアニメのそれ。

>お銀ちゃんかわいいさん
ギンパラは下手な萌えパチ・萌えスロよりよっぽどエロいですよ。

このマリンちゃんならば、私はゼンツも辞さない

>もりのりすさん
そうでしょう。
私もついついお小遣いをあげてしまうのです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR