スーパーオアシス初打ち 2連続1G連とか

こんばんは。
早速タイトル回収いきましょう。




2016021601.jpg

BB後1G目にいきなりリーチ目降臨です。
BARor7が一直線でリーチ目。
オアシスはハナハナより後告知の振り分けが多いのでリーチ目を見る機会が多いです。





2016021602.jpg

BBでした。
そしてこのBB後1G目・・・







2016021603.jpg

チカりおるwww
フリーズしおるwww






2016021604.jpg

はい。






2016021605.jpg

りれき





珍しくデータ採ったので載せます。新台だし。

2016021606.jpg

・開始時
総G数 2600Gくらい(雑ですまんな)
BB 9
RB 15

・終了時
BB中スイカ 12

RB中サイドランプ
左 5
右 7

BB終了後パネフラ
上 1
上下 1

RB終了後パネフラ
なし

投資350枚
回収1884枚
+30.5k


【感想】
下皿が超絶クソ。
メダルこぼさず1日打ちきれる人が居たら、それはパチスロの神です。

それにしても3G連続でBB引く確率って仮に設定6だとしても1/239^3ですよね?ヤバない?
まあスロット打ってりゃこういうことも稀によくありますけどね。

過去にも似たようなレア体験はありましたよ。

・マクロスFでバジュラッシュ中2連続でピンク7
・ブラックラグーンでHR突入リプの次Gにロングフリーズ
・忍魂で特殊ベルの払い出し時にホッパーエラー

などなど

忍魂はメダル補給後デモ画面でフリーズしてましたね。
最初故障かと思ってまた店員呼ぶところでしたよ。
つかフリーズ演出見れんかった。

と、話がそれたあたりで今日は終わりましょう。

ダスビダーニャ



ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1G連と言えば一時ART機などで1G連BIGなどに恩恵が付いてましたね。
BLOOD+とかサクラ大戦とか。

ノーマルだと箱に一気にいけるからいいですよね♪
私は下皿ガチガチで中々箱にいかない派なので。

No title

甘デジの恋姫無双の3連続保留連だったらありましたけど、
ノーマルで3G連BBはすごいですね!
ブラックラのフリーズは通常だけだと思ってました!HR中でも引けるんだ…

>パンダメンタルさん
ありましたねー。
私が最近よく打っているスカイガールズ2も1G連に恩恵があるようです。

下皿に詰まったメダルを一気に箱へ移す瞬間がたまらねえんだ!

>いためさん
なんかヒキの使いどころを間違えてる感がありますw
どうやらHR中もフリーズするようです。
最初は何が起こったか理解ができませんでしたw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR