【スカガ2】中段チェリー

2月14日はバレンタインとかいうデーらしいですが私には関係ありません。
いつも通りパチスロ打ってました。

ビジネスチョコすら久しくもらった記憶が無い。
別にいらないですけどね。

甘いものとか好きじゃないし(ドクターペッパーゴキュゴキュ)

さて、何を打ったかと言えばスカイガールズ2。
午前中にパチ屋に着いたらとりあえず座っちゃうんだ。
G数考えずに打てるのがいいね。

何も良い所なく18k吸い込まれたところでようやくチャンスが到来です。





2016021801.jpg

ダブル赤ナビ!
アッツイでー!!








2016021803.jpg

おそるおそるリールを停止








2016021802.jpg

よっしゃあ!スカイビッグゲットォ!
第一部完!








2016021804.jpg

ならず!




2016021805.jpg

うれしくねえよ!チクショウ!

-18k





揚げパスタ並みに貧弱な心が折れたのでヤメ!
GOD凱旋に移動です。
およそ600Gハマリから積極的に天井狙い。


2016021806.jpg

1000G過ぎたトコロで赤7降臨!
さらにG-STOP突入!




2016021807.jpg

上乗せなんて713(ナイサ)



2016021808.jpg

+1k


この後パチンコ打って勝ちました。
クイーンズブレイド +10k
トキオプレミアム +31k
Total +24k(スロ含む)

なんだかんだで逆転成功。
これで再びスカイガールズが打てます。
~養分、再び~




また一緒に飛ぼうね^^




以下ナナエル。
要望があった気がするので。


2016021812.jpg


2016021810.jpg


2016021809.jpg


2016021811.jpg


いやー撮るところがほとんどなかった。
ST中なんか全く出てこないんだもの。
7が付く日は演出が優遇?されるらしいのでナナエルファンは7が付く日に打とう。




・・・言うのが遅かったですね。カレンダー的に。


ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【追記】
データ書くの忘れてたので追加。
スカガ2ソニック狙いだけはデータを載せるスタイル。
自分用なんですけどね。
ついでに誤字を見つけたのでさりげなく修正。

総G数 883
BB 2
RB 1
ART 0

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いためがスカイビッグ引いた日にびん息子さん、中段引いてたのですね…なんかすいませんでした

トキプレそんなに出るんだ…
羽根モノは難しいっす

No title

ええ・・・ARTはいらないのかよ・・・

これはSコネホイホイ。

No title

えぇぇ。ナナエル出番少なッ!

次に7の付く日曜日は4/17。。。とおすぎぃ。

ナナエルは右図柄派です

No title

713(ナイサ)ワロタww

自分のGOD凱旋のボーダーは1200~です。

>いためさん
謝らないで!余計みじめになっちゃうからw

羽根物は調整次第で滅茶苦茶出ますよ~

>イス姉さん
入らないんです。
ダメの方の中段チェリーはボーナス+強チェリーと同等なのです。

Re: No title

>ションコネさん
ST中はマジで1回も出てきませんでした。

平日打とう!

>もりのりすさん
そういえば図柄にも居ましたね。
右図柄要チェックや!

Re: No title

>まーぼーさん
ありがとうございます!渾身のネタです!

まともに勝とうと思ったらそれぐらいがいいと思います。
私は脳汁出したいだけみたいなトコあるのでw

No title

ダブルナビはいつ見てもいいっすな~
パチスロ全体を通しても好きな演出です。

あ、僕もナナエル好きですよ(*^-^*)

>パンダメンタルさん
みんな大好き同色ダブルナビ。

おっとここにもナナエルファンが(゜o゜)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR