♪沖ドキ正直♪

~ハッピー☆ハピネスアイランド~



ハピネス詰めた養分魂
貫いて見せて
ただまっすぐに光るイメージ飛ばしてみてごらん
どうやらこれはミラクルチャンス
負債を捲るまで信じて叩きましょ


冒頭に深い意味はありません。
初めはネタに使おうとしたのですが私の技量では面白く出来ないのでやめました。
誰か代わりにやってください。



さあ久しぶりの沖ドキです。
トロピカルじゃないverね。

いやーほんとに久々ですね!
昨年末しこたま負けてトラウマを植え付けられたため意図的に避けておりました。
代わり、でもないですが、ハナハナ打つ機会が増えましたね。
ただ連チャンがないと物足りないんですよ、光った時の興奮が。
あとは裏から
ピュルピュルピュルピュル!すっごーい!


とか聞こえてくると血がたぎってくるんですよ(調教済)
あの鬱陶しい爆音は着実に人間の脳みそを破壊してるんですね~

そんなわけで打ちました。
私の戦法は連単を繰り返してる台を天国いくまでツッパるだけです。

連単してると何がいいか?
多少なりともモードBの可能性と奇数設定の可能性が上がることですね。
私は500枚出して5k勝つより3000枚出して5k負ける方が楽しいタイプの人間なのです。
一言でいえば養分です。



さてさてモードB願いで3連単の台に着席。
あとは天国いくまでひたすら台にメダルを突っ込んでいきます。

2016031102.jpg

今がモードBなんです!(投資3k:BB)

当てさえすれば勝つんです!(投資11k:BB)

諦めたら負けなんです!(投資43k:BB)

ここでようやく天国移行





「諦めなくても負けじゃねーか」

そう思われるかもしれない。
実際その通りで600枚しか出なかったよ。

しかしだがしかし!
高速点滅告知で天国抜けしたのです!
つまりモードBですね間違いない。(強気)

再びツッパ作戦です。
コイツが200を抜けて引き戻しを否定。
これはもうモードBですね(念押し)

そんなこんなで追加投資1kでBB!からの天国移行!

諦めたら負けなんです!


2016031103.jpg

諦めたら負けなんです!





(恍惚)





ひたすら突っ込んだ後に捲る展開が最高に気持ちいい。
ここから得られるカタルシスにより脳汁絶頂RUSH突入です。

-6k




2016031104.jpg

実は沖ドキの前にスカガ2で24k負けてたんだ。
1398G BB4 RB0 ART0 という凄惨な展開でしたよ。

まあ最終的に沖ドキで気持ちよくなれたんで実質勝ちですね。




~そして次の日~

調子に乗った私はまた3連単の沖ドキにメダルを突っ込みます。

2016031108.png




2016031105.jpg

40k入れたけど、なんやかんやでまた3000枚出ましたわwww
※撮影はここまで


【収支】
沖ドキ初日 +18k
スカガ2 -24k
沖ドキ2日目 +25k



【グラフ】

・初日
2016031106.jpg


・2日目
2016031107.jpg




中毒になっちゃうヤバいヤバい


ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そのスランプグラフめちゃすこ(^q^

No title

沖ドキの荒さは、日本海の荒波にも
勝りますなぁ

No title

シスクエ3はカナちゃん並に荒いんすよ・・・。
お財布なくなっちゃう><


>ションコネさん
これはもう芸術です。
プリントアウトして家に飾ろうと思います。嘘です。

>まーぼーさん
この荒波を乗り越えるのが気持ちいいんすよ!
失敗すると10万くらいイカれます。

>イス姉さん
シスクエ3はマジでART入る気がしないんですよね・・・
サイフはなくしちゃマズイ!中身だけに抑えときましょう!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR