【雑記】ニンジャガイデンのΣ揃いについて

物申す。
スロットの話はほとんどしません。

先日ニンジャガイデンをちょっぴり打ちました。
6k負けました。

それはさておき、こんなのが揃いました↓

2016031201.jpg

どうやらAT継続が確定するようですね。
画面に書いてあるんでほぼ間違いないでしょう。
七匠の台ってやたら画面上に説明書きが多いですよね。
こういうのあんまりクールじゃないと思います。
それを推測するのもスロットの楽しみというか。
まあ親切ではありますけど。

と、今回の本題はこれではありません。
そう、Σ揃い時のもう一つの恩恵についての話です。
既に揃えたことのある方ならご存知かと思いますが、なんと!
Rhapsodyの名曲Emerald Swordが流れるのです!

参考




いやあ興奮のあまり私は即座に腕組み鑑賞タイムに入りましたよ。
もしその時隣の客が怖そうな人だったら申し訳なさそうに高速消化していたと思います。
今回は優しそうなおじさんだったので問題ありません。

それでまあ確かに気分は高まりましたが、同時に全然台と関係ねえなって思いました。
もっと良い材料が他にあるじゃないかと。
別に原作ゲームで使われてるってわけじゃないですよね?


ということこで私が適切なタイアップを提案したいと思います。




いかがでしょうか。
こちらの方が題材にあってるように私は思います。

それだけです。

ニンジャガイデンは新基準AT機の中では多分マシな方じゃないかな(適当)


ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつら何やってんのwwww

ベルセルクも面白かったですし、これは七匠の時代ですね!(ニンジャガは大すら見たことないですけど)

No title

歌が始まったとこで噴いて、吹き矢で爆笑不可避でしたw
まさかのNaverまとめまであってわろたw

七匠は結構すげえ版権持ってきますよね…
今度パチも出るらしいですし。

>ションコネさん
全然忍べてないし本当何やってんでしょうね。
でもすごく楽しそうです。

悲しいかな、七匠の台は世間には評価されていないのです。
ニンジャガイデンも不人気ですし。

>いためさん
楽しんでいただけたようで何よりです。
私も彼らを初めて見た時はかなりの笑撃を受けました。

次もウルトラマンが控えてますからね。
しかしどこかズレているような気がしないでもない。

No title

ニンジャガ不評なんすか!?
何かブログ勢の中では良台の声を多く聞くのですが。

>世間には評価されていない
あっ…(察し)

>パンダメンタルさん
私が行く店はどこも全然回ってないんですよね。
知らないところでは大人気という可能性もありまあす。
どうもエナ推奨台っぽいんで短命だと思いますけどね・・・
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR