乙女フェスティバルに熱狂!

2016030706.jpg

あ^~心がフェスティバるんじゃ^~

先週末はずっと熱狂!乙女フェスティバルの甘デジを打ってました。
どうにもこうにも初打ちから気に入ってしまいましてね。
居ても立ってもいられず朝一から突撃ですわ。
開店直後にパチへ行くなんて久々だから眠いっすよ。
流石に当然空いていたわけなんですが、一人先客が既にいたので油断ならねえ。



まずは結果からいきましょう。

土曜 +38k
日曜 +17k

勝っててすまんな^^


ダーウィン
・土曜

2016031702.jpg


・日曜
2016031701.jpg



2016031703.jpg

モトナリさんのレベルも随分上がりました。
でもこれMAX LV777なのよね。
インフレし過ぎでしょう。
アークザラッド2じゃないんだからさ。


それにしてもオトフェスは面白い。
演出バランスが実に私好みです。
早めにドヤれるパターンあり、ザコ予告からのケツ浮きあり、と実に良い。



2016031704.jpg

金保留+爆弾2個とかこの時点で確信するレベルでしょう。



2016031705.jpg

当然キモオタ保留も虹色のオーラをまといます。

これが一番のドヤパターンでした。

一番のケツ浮きはノーマルビタ当たりっすね。
白セリフ予告からリーチがかかって何故か赤ライン出現。
疑似るのかと思いきやそのままノーマルビタ止まりw
高尾でもこんなのねえよw

こんな感じで笑いあり涙ありと非常に楽しませてもらいました。(意味不明)

しかしだ!いくら回しても時短80回転はクソ!
むしろ回せば回すほどクソ!
確定演出以外何も信用してはいけません。
ST20回転は良い感じなんだけどね。
時短もこのバランスじゃいかんかったのか?

まあ時短以外は最高レベルに楽しいんで問題ないですけどね。
ドキドキチャンスは本当にドキドキなんだから!

そんなわけでしばらくはオトフェスばっかり打つかもしれません。
スロット打ってもどうせ負けるしな!
いや、マジで・・・


ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モトナリ・・・・ありやな^^

>パンダメンタルさん
いいっしょ^^
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR