めんそーれ逆押し実践

めんそーれを逆押しで回してきました。

■手順
枠上~上段に白7狙い

停止型1
めんそーれ逆押し1
ほぼハズレ
チェリー+ボーナス時も止まる?


停止型2
めんそーれ逆押し2
魚orチェリー
残りリール適当押しでOK
小役が揃わなければ単独ボーナス


停止型3
めんそーれ逆押し3
リプレイor1枚役(ボーナス確定)
リプレイはずれでボーナス
1枚が惜しい場合は中左スイカ狙い



停止型4
めんそーれ逆押し4
スイカ
中左スイカ狙い


停止型5
めんそーれ逆押し5
単独ボーナス一確


一応リーチ目も張っておきます。
単独ボーナス
めんそーれ逆押し6


1枚役重複ボーナス
めんそーれ逆押し7


要するにペガサスの逆押しペガサス狙いと同じです。
私の実践では先告知はすべて単独、後告知はすべて1枚役重複でした。
ペガサスみたいに一確の不意打ちは望めないのかな?
チェリー重複は引けず。

もう少し打ちたかったのですが20kやられたので退散しました。
メダル持ち悪いので結構な早さで負けます。

個人的には先告知と後告知のバランスが丁度よくて好きです。
リーチ目出た後BET叩くのが気持ちいい。
あとボーナス後5G間はクラッシュのチャンスなので結構気合が入ります。
まあこれノーマル機なんでクラッシュしてもBIG1回で終わりですが。

最後にかなさんの画像でも張っておきましょうか。
カナちゃんではありません。かなさんです。
かなさん
カナちゃんに比べて大人の魅力が感じられますね。


↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR