乙女のハメ撮り

乙女をハメてきたよ~^^

※甘デジです

2016031900.jpg



感情を失ったオトフェスツッパマシーンと化した私はまたもや朝から晩まで張り付いてました。
今月に入ってから休みという休みはほぼオトフェス打ってますね。
その結果がこのクソハマりです。



とりあえずこの日のダーウィン貼りますか。
さぞかし酷い結果でしょうね~



2016031902.jpg

意外!それはヒキ強!
冒頭のクソハマりを食らってもなお確率以上の初当たり!

というわけで勝ちました +15k




昼過ぎまでは絶好調で、ピーク時は12000発超えてましたからね。
そこから2万発出すか~と意気込んでいたらハマリました。
一気に8000発くらい溶けましたよ。
勝ったしネタにもなるから別にいいけどね^^
というか確率以上に引けてるので文句が言えない・・・


2016031904.jpg

話は変わりますが、ダーウィンのサイト内で筐体に関するアンケートが行われていたのでデザインについて酷評しておきました。

平和・オリンピアはさ、筐体デザインをもう少しおとなしくしてくれませんかね?





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだぞ!平均以上引いて文句言っちゃイカンですヽ(`Д´)ノ
でも自分が後半呑まれると勝っててもブチ切れですけどね^^#
何だろうあの勝っててもモヤモヤした感じ…まあ強欲なだけですね♪

No title

平和は今のPUSHボタンが嫌いですわ~。
デカイくせに押しづらくないです?小さい方が連打しやすいと思うのです。

>パンダメンタルさん
出した後にガッツリ飲まれると勝ってても凄い腹立ちますよね。
逆にタコ負けからしょぼ負けまで持ち直した時は妙な達成感があります。
負けてるのに。

>ハチミツさん
あれ固くて押し辛いですよね。
たまにドットに何か表示されるけど見てる人居るんでしょうか。
連打の際は長押しがオススメです。
最近は長押しが連打の代用になる機種が結構多いですよ~。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR