オトフェッサーX

虎はなにゆえ強いと思う?

2016032401.jpg







keiji.jpg


オトフェスの虎柄は強いですね。
もう結構な回数見てますが未だ外したことはありません。
甘デジの話ね。ミドルは全然打ってないんで知らないです。




2016032403.jpg


そんな感じで結局この前の3連休も打ったのはオトフェスのみ。
3日間のうち半分はオトフェスに費やしていました。
この台ホント面白いのよ。
当たりパターンが豊富。



2016032402.jpg

そりゃまあ基本は金予告・虎柄・萌えCI待ちなんだけど、1日中打ってると所謂謎当たりが何回か見られるんですよね。

ザコ予告からのカスリーチからの復活とかたまらないっすよ。
来るとわかってる復活よりよっぽどエキサイティングだぜ。
そういうパターンがあるからダレずに1日打てちゃう。
当たり方が同じようなのばかりじゃ飽きるからね。




あと印象的なのが、通常時の先読みが強い。
これまでの平和機種だと結構空気だったと思いますが、オトフェスではかなり強い。
チャンス目は緑以上でちょっと期待するし、ビジョン先読みなら青でも期待しちゃうね。
どちらも赤が出たらその時点で私はドヤってます。
そして外します。たまに。

それでじゃあ先読み待ちかっていうとそんな印象もないですね。
これは保留の貯まり具合にもよるので何とも言えない部分もあるけど。






あ、稼働の話も一応しておこう。
まあ特筆することもないんですけどね。

3月21日はこんな感じでした↓

2016032404.jpg

12k投資からジワジワ増やして7000発くらいまでいったけど結局飲まれて3000発強交換。
収支はプラマイゼロでした。(3.3円)

相変わらず初当たりが強い。
連荘は弱いですけどね。

ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


なんかオトフェス専用ブログみたいになりつつあるな。

南国物語が出たら久々にスロットル打つ予定です。
あわよくばゼンツするかも。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコって、チャンス柄でも余裕で外れるイメージがある中でしっかり当たるのはいいですね!

虎の強さは知らんけど、怖さはこちらが気付いた時にはもう目の前に来てる所らしいですよ。怖すぎ…

やっぱパチンコは萌え台やな(確信)
南国のスロット出るんだ。キュインパチスロ南国はゲロキツだったからなぁ。音がいいだろうから打つけど(^q^)

>パンダメンタルさん
最近のパチンコは何も信用できませんからね。
熱そうな演出はそれなりの信頼度がほしいですね。

それは怖い・・・
気付いた時には後ろに張り付いてるハイエナも怖いです><

>ションコネさん
オッサンの喧嘩より女の子眺めてる方が楽しいからね。
しょうがないね。

多分同じくらいキツいですよ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR