朝からマジハロ5

今回ちょっと長いかも。
なんもかんもヒキ強が悪い。
結論から言うとマジハロ5は今年出た台で一番の出来です。(ボジョレーヌーボー並感)

2016032811.jpg


ようやっとマジハロ5初打ちです。
完全に出遅れてしまいましたね。



2016032801.jpg

レベル上げで忙しかったからしょうがないね。
大体平和のせい。
つーかまだ半分かよ。



それはともかく朝から突撃です。
マジハロは朝から打たなきゃ!
スロッカスの手垢が付いた台なんか触れません!

そんなこんなで7000G超回してきました。
そんな日のオナ日記です。



初ボーナスは90Gで引いた錬金ボーナス。
当然何にも起こりません。




2016032802.jpg

しかしボナ後CZ中にレインボー!
マジハロはCZでよく当たるんだ!
ART入ると途端に当たらなくなるのに!

ここですかさず、ボスレインボーマウンテンを購入します。
さらには両隣にも差し入れして乾杯だ。
レインボーの特化ゾーンとしゃれ込むぜ。
ちなみにARTには入りませんでした。


私の初めてのカボチャンスは結界チャンス?からでしたね。
錬金→結界→結界中ボーナスとかそんな流れ


2016032803.jpg

結界ゾーン中にはローズとフロストが駆けつけてくれました!
とまあそんな感じで持ち玉確保です。

ところでこの台、どうもARTの獲得枚数だか継続数だかが少ないと終了画面の表示をしてくれません。

まあ1セット0枚とかありえますからね。
これはヒキの弱い打ち手を晒し物としないためのKPEによる優しさ。
と好意的に捉えておきましょう。
決して出玉性能の低さが露呈してしまうことを恐れたとかそういうことではないと思います。



そんな優しさに思いを馳せながら迎えるは本日6回目のボーナス。
ここで遂にアレが来る!



まじかるちゃんす!
(画像略)



そうです。マジハロの代名詞です。
これが見たくて聞きたくて私はマジハロを打つんだ。
それまで退屈だった5号機のボーナス消化に革命を起こした神演出。システム。
ゴジラのBBを消化した後あまりの退屈さによって死にかけていた私はこれに救われました。

さて話を戻しましょう。

・・・たしか第3ボタンをネジると何かあったはず。
その何かは忘れたけど!
よーしパパネジっちゃうぞ~!

ネジネジ

ネジネジ

ネジネジ

扉がひらかねーぞ!?
ま、まさかー!?


2016032804.jpg

何だこれは!?
どうでもいいけど5のミニキャラあんまり可愛くない。


2016032805.jpg


というわけで王冠ゲットからのキンカボゲットです。
そういうのもあるのか!
まあ1個か2個乗せて終わりでしたけどね(計4セット)

その後も通常時は割と早くあたるしちょくちょくとARTにも入るんですが伸びない。
ART中にボーナスが引けない。
そんなこんなで出玉が全て飲まれかけた時・・・

・・・風が・・・くる!・・・



まじかるちゃんす!
(2回目)



たぶん低確でのスイカボナ中に来ました。
例によってネジる!

ネジネジ

ネジネジ

ネジネジ

扉がひらかねーぞ!?(プレミアムデジャブリアルフリーズ)
うおおおお?!


2016032806.jpg

イヤッフォゥーーーー!!!!!!


なんだ5はこんなにも簡単なのか。
旧作ではキンカボーナス中以外見たことがなかった金箱がこんなに容易く見られるのか。
最高じゃ。

そしてここから怒涛のART連が始まる!




2016032808.jpg

止まらない!


2016032809.jpg

でも当たらない!
ART22セット(660G)消化して700枚ってお前・・・
フロストも呆れとったわ


ここまで引いたボーナスは初回突入前に引いたバケ一回のみ。
以後全く当たらないわけだが、どうしてこんなに続くんだ?

だがそれがいい。
このワケのわからん連荘こそマジハロの魅力。
4で失われたこの気持ちをまた味わえる。
それだけでも打った甲斐がありましたよ。

2016032810.jpg

永き時を経て25セット目に100Gゲット!
こんなのもあるんか。
左中段にスイカ止まったら100Gですかね?



2016032812.jpg

100G弱消化したところでクロニクルとかいうバトルに発展。
お前誰だよ。


2016032813.jpg

難なく粉砕玉砕大喝采です。
小冊子によるとクロニクルバトル勝利は良いことがある模様。
ちなみに異色BBが当たってました。
ついでにボーナス中に銀箱もでてきました。
今作は銅箱はないのか~


2016032814.jpg

などと悪ノリしてると悪カボチャンスが出てくる!
カボチャ、お前グレちまったのか。
もう見るからに悪そう。ってか顔色が悪い。
コイツはどうやらループ性能があるらしい。
むしろいいヤツじゃないか。

私のヒキをもってすれば当然初回は継続します。
そして次セットに移ろうかというところで~



まじかるちゃんす!




なんか今作はいつ、何時でも発生する可能性があるんですって奥さん?

でもってリールが始動しない。
その間にどんどん仲間が増殖していきます。



2016032815.jpg

気付いた時には全員集合!
その先はもう言わなくてもわかりますよね?



2016032816.jpg

金箱です(昇天)




2016032817.jpg

しかも100Gが飛んできた!
この時思ったんですけど突入時のリプレイフラグによってG数が変動するってことはキンカボ100Gなんかもあるわけですよね?

それヤバくないですか?
まあそんな都合よく引ける人間そうそう居らんでしょうが。





irusa.jpg





2016032818.jpg

あかんwwwwこれ終わらんwww
とりきれねーわwww




ここから永きにわたる時を経て・・・





2016032819.jpg

いない!

予想以上にあっさりと終わって困惑。
100Gも消化してキンカボ中の告知はたったの2回でしたよ。
ガチで2個しか乗ってなかったんじゃないか。

ついでにセット数に対して出玉が貧弱すぎるだろ。
ボーナス全然引けなかったからしょうがないんだけど。

その後は泣かず飛ばずでガッツリ飲ませて終了です。
最終的に流したメダル約1300枚でした。

+19.5k


【データ】
総回転数 7642G
赤BB 3
青BB 11
異色BB 11
RB 10

ボーナスもう少し引きたかったね。
本当はe-SLOTなるマイスロ的なの使いたかったけどデータが正しく保存されてなかった。

登録がクソ面倒だった上にデータも記録できてなくてキレそうになりましたよ。
ダーウィンを見習え!
ダーウィンはもっと楽でしたよ(宣伝)

稼働報告が長くなったんでゴチャゴチャ言わんけど、とりあえず面白かった。
もう既に打ちたくなってます。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

え、すご。

キンカボ100Gは夢あるなぁ。

No title

悪カボ引いて、その時にマジチャン金箱引いて、キンカボ2回引いて、27setで1000枚しか出なかった僕よりはマシ(ART突入時の同色エピボBIG抜いたら750枚なんですがそれは)

キンカボ100Gはたまんないっすね!
悪キンカボだったらワループも相まって。。

No title

マジカルチャンス、いや、
金箱早く引きたいなぁ

初代以来引いてない気がする・・・

No title

はえ~金箱にキンカボに悪カボ100とキンカボ100か~
今作のほぼフルコースやな~
ボーナスちょっと引けてないけど7000枚くらいかな~?
>+19.5k

・・・
これ普段地獄なんじゃ…

No title

自分もe-slot登録しようとして、QR表示させたまま登録作業スマホでしてたら勝手にデモ画面に切り替わってQRが消えて激おこしました…

マジハロはART15セットしても、600枚越えない様子を隣で観ていて、きっつうと思いました。
CZでボナ当たりやすいの2もそうだったなあと思いつつ。

>ションコネさん
夢ありますよね。
今回は夢のまま終わらせてしまいましたが。

>ななし@捲くったさん
続くときに限ってボーナス引けないんですよねえ。
でもボーナス引けなくても結構続くもんなんですね。

>ガーリックさん
たまんないっす!
引いた時ニヤニヤしてたかもしれないっす!
悪キンカボなんてのもあるんですか!?引いてみたい!

>まーぼーさん
むしろ初代で引いたことが無いです。
5は結構金箱報告多い気がしますね。

>パンダメンタルさん
5000枚はいく予定だったんですけどね・・・
ボーナス引けないとARTもついてこないんで簡単に逝けます!

>いためさん
e-SLOTは要改善ですね。
コナミに文句言ってこよう。

BIG引けないとホント増えないんですよ。
CZ中のボーナスはもはや様式美ですね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR