南国物語る

南国物語る。

南国物語を打ってきました。

結論から言うと2000枚近く出しました。
こんだけ出りゃそれなりに楽しいもんですわ。


2016040300.jpg


朝のかかりも早かったしポンポン連モード行ってくれましたからね。
案外打てる仕様なんじゃないかと思いました。

一撃の出玉は物足りないっすね。
80%継続と言っても保障ないしバケが多い。
しかもバケの枚数はゴミと来たもんだ。

一撃の最高は12連の1500枚くらいでしたね。
あとは連しても精々500~700枚程度。

高ベースAT機だとこれくらいが限界か。
連をあんま強烈にしちゃうと初当たり激重でロイヤルロード不可避だろうし。

まあそれでもボナ後32Gは熱くなれましたよ。
というかそこで熱くなれなきゃどうしょうもないクソになってしまうわけですが。

パチンコでいうST仕様なんで当てた時の達成感は沖ドキより上です。
レア小役の後はかなり力が入りますね。
チェリーは全然仕事しないけどスイカは結構頑張ってくれました。





2016040306.jpg

ときめきゾーン中のスイカで停止音が遅れてアへ顔(゜o゜)
画像では伝わらないのが残念です。

この勢いで画像を貼っていきましょう。
別に大したもんもないですけどね。
疑似ボ連仕様の宿命か。




2016040301.jpg

パトランランかわいい





2016040304.jpg

偉そうに金色の7が鎮座してるけど1G連を1つストックしただけ
ナビキャラを設定してると1G連で出てくるボーナスでイカれた音楽が流れるので隣に精神攻撃したい人にオススメ。






2016040309.jpg

サプライズ告知ってものやってみた。
私はキュイン派ですね。うん。



はい、弾切れ。
ラストに収支報告して今日はお別れだ。






2016040308.jpg

-5k

2000枚近く出した(全部飲まれたし追加投資もした)





2016040410.jpg

バケ6連単は死ねるよな



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ST仕様、、、だと、、!短いSTは燃えますね~(^q^)

No title

パトランラン可愛すぎィ!!

REGの6連単は許せま・・・・・せんね

No title

南国の80%より沖ドキの70%のほうが続く気がするんですよね…
(沖ドキの90%を保証含む4連で終わらした人がいう並感想)

No title

ちょうど僕のまどマギと逆みたいなグラフですね^^

あとロイヤルロードは連しないぞ!!

>ションコネさん
燃えるぜ!
燃え尽きたぜ!(出玉が)

>まーぼーさん
よく沖トロと比較されますが、パトランランがいるので南国の勝ちですね。

REG6連単は悟りを開くレベル。

>いためさん
沖ドキは異常な連荘が割と起こりますよね。
天国で当たり保障ってのは強いと思います。
天国じゃないけど強引に当てちゃったパターンも結構ありそう。

>パンダメンタルさん
それね、私も思いました。

パンダさんが言うと説得力抜群ですw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR