鉄拳エンジェルverデビルver

天使のような悪魔の台がこの街にあふれている。



鉄拳エンジェルverを打ってきました。

まずは私なりのこの機種の楽しみ方を書きましょうか。
とりあえず液晶は全く持って用をなさないので見る必要なし。



2016040600.jpg

レバーを叩いた後は、ひたすらリール下部のランプに注目




2016040601.jpg

基本は緑一本




2016040602.jpg

ウェイトを掛けている場合は黄色二本がデフォ。
ウェイトが掛かっていなければこの時点でチャンス。




2016040603.jpg

ピンク~赤になったらチャンス

後は適当にリールを止めましょう。
ボタンが4つあるのでめんどくさいです。
ベンリーシステムを搭載しなかったヤマサは無能。

ところで、3つ目は点灯させたことがありません。
ここまで来たら一体どうなってしまうのでしょうか。
気になります。

緑~黄色でもたまに当たります。

以上




これ変な中毒性があります。
レバオンした後じわりじわりとランプの色が変化していくのを眺めているのがクセになる。
カリビアンクイーンのコンパスをずっと凝視していた日々を思い出しますね。


液晶演出を楽しみたい場合はアーマーキングモードがオススメです。
レバオンしてからボーナスを告知するまでの間がたまらねえんだ。
このモードは余計な煽り一切なし。
先述のランプ点灯すらありません。
まさに漢の完全告知。

私はオーガモード派ですけどね。


そんな感じでランプを見つめること15G、ボーナスを引き当てました。
さらにはTAGバトルに当選しました。
1回目のボーナスでいきなりTAGバトル突入とか軽い奇跡です。(当社比)

よってこの日は勝ちを確信。
しかしながらバトルには敗北しました。


・・・ここからが地獄だった。


次のTAGバトルに突入するまでに要したボーナス回数はなんと8回。
「なんと」とか言ってるけどこれが普通。
投資は20kに膨れ上がる。

AT突入の土俵に上がることさえ易々とは許してくれないコイツはデーモン。

だがこのバトルでまさかの勝利ッ!
神鉄拳ラッシュに突入だッ!





2016040610.jpg






utsukusi.jpg








2016040604.jpg

この気高く美しい映像と荘厳なBGMに私の心は射抜かれる。
ヤマサ復活を確信した瞬間であった。









GET 189枚



ヤマサ is dead




しかしまあ1回カス出玉で終わったくらいでクソ台認定するのはあんまりなんで続行します。
そうです、私の心はアタックビジョン筐体の下皿並に広いのです。

するとそんな思いが台に通じたのか・・・



2016040605.jpg

ハマる
2連続300over

さらに40k入れたわボケ!





sggk.png







2016040606.jpg

だがなんとか次のボーナス後にクラインマックスバトルに突入させる。
こんなん絶対当たりですやんwww






2016040607.jpg

死亡確認






2016040608.jpg

死亡確認ってのは復活フラグなんだぜ?
男塾を読めばわかる。






2016040609.jpg

復活(-60k → -50k)






hukunokami.png

こんな台打ってたら一瞬で金なくなるわ。







ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

また打ちます(怒)

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のキン肉マンの1みてーだ…
結構得意なんだよなぁ、ボーナス間ART系。

No title

本日エヴァで1956ハメたおしたイス姉にかかれば・・・神台にっ!!

>パンダメンタルさん
ゲロキツだった肉をさらにキツくした鬼畜台です。
毎回ストック貯まるまでハメれば永久機関の完成ですよ!
私はヘタクソなので単発しか引いたことありません!

>イス姉さん
鉄拳エンジェルでそれだけハメれば万枚目前です!
打とう!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR