ゲットだ!マウス

ゲッターマウスのハイエナが今熱い!!

2016040903.png

Google大先生がそう言ってる。



たまにはプライベートな話をしましょうか。
私は日常生活を送る上で靴下というものを愛用しております。



5fsox.jpg

お気に入りのタイプがコレ。
いわゆる5本指ソックス。

コイツはいいですよ。
足が蒸れないので履き心地ばつぐぅ~ん(轟金剛)

たまーにノーマルタイプの靴下も履きますが、ありゃあダメだ。
足が蒸れ蒸れで気持ち悪くてしゃあない。

これからのスタンダードは間違いなく5本指ソックスだね。



さて、これまでの話とはなんら関連はありませんがゲッターマウスを打ちました。
まだ導入して間もないのにもう誰も打ってなかったんですが。

まあいいや。

とりあえず100Gほど回っててボーナス0の台に着席したわけなんですが、お座り10Gくらいで当たってそこから怒涛のように2500枚くらい出ました。


これぜってーろく!(青文字)



その時点で2000Gも回してなかったんじゃないかな。
それで閉店までブン回しモードに入ったんですけども、700ハマったのでやる気なくしてやめました(矛盾)

ヤメた時点でも約3000GでB15R12とかなりボーナス確率は良かったんですがね、ハナビで3000枚出た後全部飲まれるみたいなグラフ結構見るのでヘタレやめです。
アクロス乱数()に恐れをなし逃亡です。

冷静に考えるとこんな機械設定入るわけがない。
そもそも設定入る店じゃない。
と思った次第でございます。

一昔前はマスクオブゾロやバウンティハンターなどマニアックな台に設定を使う良い店だったんですけどね。

ここ最近は見る影もなしですわ。

そんなこんなで+31kでした。

1G連も引きました。



2016040901.jpg

レバオンダブルナビからハズレ
BIGでした。




2016040902.jpg

オレンジナビでオレンジ非テンパイってか左にオレンジがいない
バケでした。
今度はデータランプも写しました。



アクロスらしく、よく作りこんでいるのではないでしょうか(謎の上から目線)
偉そうなこと言ってますが初代のことは全く知りません。
低設定が甘い機種は割と好きなので今後もたまに打つと思います。
仕事帰りのちょろ打ちによさそう。
(けどホールのデータ見ると1/180みたいのがゴロゴロしてるんだよな)




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


この後パチンコとハーデス打って17k負けた。
ハーデス700超えてたらとりあえず当たるまで打っちゃうし、パチンコはなんかもう打ちたかっただけ。
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲッタマボナ確1/200より悪いのたくさん見るのです
恐くて打てないのです(;・∀・)

ゾロは変な演出(ドリフみたいの)が多かったけど設定入れば抜群の勝率でしたね!

>パンダメンタルさん
それを収束させるのがプロです。

ゾロは何気に高設定域がかなり優秀なんですよね。
この時期はまだ高設定が安定してた頃かな。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR