キンパルフリーズ 沖ドキドキ

新旧疑似ボーナス連荘バトル

2016041300.jpg




キンパル(ドッパル)でフリーズを引いた日の話です。

まずは朝から意気揚々とキンパルを打ちに行くも空き台なし。
導入週最初の休日だからね。流石にね。

しょうがないからマジハロ5打ちました。

-15k




20160401301.jpg

一応こんなん引いたんですけどね。
350枚くらいで終わりました。
結果がショボすぎるため獲得枚数表示すら許してもらえませんでした。

恩恵は「薄いフラグ引いたけどカス出玉で終わったよ」って不幸自慢できることですかね。

この台は薄いフラグなんかどうでもよくてボーナス連打が全てだと思います。



んでヤメたところで都合よくキンパルが空いていたため移動。
2連単の後250Gで捨てられた台。
どう考えてもクソ台ですが打ちます。

そこから単発2回上乗せ、さらに500G回したらカエルが転んで3連チェリー出現。
この出目はじめて見たな~なんて思っていたらカエルが戻ってきて当たり。

要約すると3連チェリー(強チェ?)引いて当たりました。



2016041302.jpg

こんな感じでね。
んでレバーを叩いたらプチュン!
GODのフリーズみたいな演出が発生して~




20160413003.jpg


ボタンを押してください(イメージ)






2016041304.jpg

ボタン押したらインベーダーゲームの敵みたいなヤツが出てきました。






2016041305.jpg

7が揃いました。
この台は北斗の拳友達verみたく勝手に7が揃います。

私が引いたことのあるフリーズの中でもとりわけ有難みの薄いクソみてえな演出でした。

これ引くと一番偉い連荘モードにいくそうです。
結果は12連の約1600枚でした。

+20k


■ボーナス内訳
BIG 8
REG 4

ストック放出と思われるもの(1G or 7Gでのボーナス)は3つです。
これストック次第で随分変わりますよね。多分。


連荘中はなかなか楽しかったです。
シンプルながらもドキドキ出来ていいですね。
演出面だけ見れば旧キンパルと大体一緒だと思います。

演出4G連続発生でちょい熱、5連でほぼ確定。
"ほぼ"と書いたのはエースかなんかでガセった記憶があるから。

バウンドストップも大体当たってましたね。
32G以内にくればかなり熱いでしょう。
ハマってるときはガセを見る機会も増えそうですが。

カエル7匹で平然とベルが揃うのはちょっと慣れないです。

演出は楽しくてもいかんせんBIGは180枚、バケは60枚くらいしか出ないんで全然増える感じがせずイケイケ感が足りない。

この手の台を打つと結局旧沖ドキが一番ってなってしまいますね。
規制があるからしょうがないんだけど。



そんなわけで店変えて沖ドキ打ちます。
選んだのは朝一(か知らないけど)700ハマって単発後32Gヤメの台。


この台はそろそろ出たがってますね~。
わかるよ~。うんうん。
僕がグラフをVモンキーさせてあげるからね。



そんな勝ちフラグビンビン状態で勝負です。
すると投資3kであっさりBIG当選。


からの~



う~わ~の~せ~!



ぴゅいぴゅいぴぃ~~~ん!






2016041306.jpg

天井 +6G



はぁ~最悪だわ!
なんやこのクソ台!
1回天井いくだけで43k消えたわ!
しかもペナって6G余分に回すハメになったわ!
こんなことならトロピカル打った方がマシだわ!
二度と打たんわ!
これからは高ベースの時代!

沖トロ!南国!キンパル!せみ!


~約1時間後~







2016041308.jpg




tenohira.png





2016041309.jpg

グラフを奈落の底から復帰させる瞬間がたまらねえんだ!
グラフがクソ過ぎてVモンキーではなくUモンキーになってしまいましたが。


天井到達でタコ負けを期待していた方には申し訳ないっすね^^
これはあいすまんwww






2016041310.jpg

というわけで9000枚近く出てフィニッシュです。

+127.5k



2016041311.jpg

52連しました。
フリーズしてないですけど流石に超ドキドキいってますかね。

やっぱり沖ドキがナンバーワン!
やっぱり沖ドキがナンバーワン!




マジハロ5 -15k
キンパル +20k
沖ドキ +127.5k

Total +132.5k



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

油断してました。

セミ…。

…天才かよ。

No title

せみのBIG引きたいんゴ(いつも11枚)

沖ドキで8000枚って都市伝説やなかったんや。
ちなみに自分はフリーズ4連で終わったんゴ…
自力どきどきモード以上のほうが出た…

>すぺにゃんさん
回る台といえばこれでしょう!
打ったことないですけど。

>いためさん
BIG引くまでツッパするんだ!

4連は悲しい・・・
沖ドキが出る時はよく分からんですね。
ドキドキ示唆なしでも3~4000枚出ちゃったりするし。

No title

9000枚・・・!?
それJモンキーやん、ずるい(´・ω・`)

No title

うせやろ・・・・

あの瀕死状態から、覚醒するなんて・・・

あめでとうございます!!!(嫉妬)

>パンダメンタルさん
大人はね、ずるいんだよ。
たまにはこういうのがないと破産しますわw

>まーぼーさん
ありがとうございます!
これがあるから沖ドキはやめられねえんだ!

No title

トントンと思ったらあれ??涙が止まらない。
快勝おめです!!

時々ビン娘ちゃんのことも思い出して下さい><

>イス姉さん
ありがとうございます!
ほら、涙ふけよ。

そういや最近全然打ってなかったですねw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR