まけ

ネタにもならない稼働で大きく負けると中々に辛い。
なので稼働内容についてはほとんど触れません。
いつも詳細あんま書いてないけどね。



設定推測してきたって話を書く予定でしたが、負けてやる気がなくなったので予定変更。

明日に回します。

2日間で5万くらい負けました。
イェーイ!

打ったのは沖トロ、ゲッターマ、サンダー、十字架。

アクロスばかり。
まあ仕事帰りの短い時間での稼働となるとこのようなラインナップになるのは必然。

ジャグラーとカエルは好きじゃないしハナは設置がない。
めんそーれがあれば最高なのだがこれも近所に置いてない。
てか全国的に設置が少なすぎる。
連荘のないめんそーれなんて…と思いきやこれがかなり面白いんですよね。

話がそれましたが、昨日・一昨日とそれぞれ仕事帰りの2~3時間でやられました。

稼働について語れることはありません。
中途半端なハマリからのバケ!的な展開を繰り返して終わりですよ。
ネタにもなりゃしねえぜ!

尺が余ったので上記の機種の話でもしましょうか。

沖トロ
一度くらい連モード入れたいと思ってたまに打ってます。
連モはおろか、初当たりすら引いたことはありません。
正直な話、旧沖ドキがある限りは存在価値のない機械だと思います。



ゲッターマウス
おもしろいです。
ただ長時間打ちたいとは思わないんだよなあ。
何故かしらんけど。
強いて言えば丸っこいリールが好きじゃない。

予告音が鳴った時はハサミテキトー押しが私のジャスティスジャスティス。


2016042101.jpg

2つのリールを止めて一呼吸。
小役がズレていることに気付く。
たまらんやろ?
スイカはガン無視だコノヤロー!




2016042102.jpg

メインはやはり無演出か。
左中で2確ですね。



サンダーVリボルト
これはもう今更なんだけど大好きです。
筐体、図柄、リーチ目全てがカッコいい。
予告音もすばらしいね。
中毒性があります。



2016042103.jpg

一番好きなのは、言わずと知れたこの2確目。
多分中リールはビタか4コマ滑りでここが止まるんだけど、ズルッと滑らせる方が好き。

個人的2015ベスト機種はサンダーかめんそーれ。
ついでに言うと2014はビンゴか沖ドキ。



十字架
現段階での評価は、ポルノとして見れば良質、パチスロとしてはゴミ。
十字架待ちのゲーム性が酷く退屈。
しかも強めの演出がこなきゃまず揃わない。
あの配列で弱い演出からガンガン揃うのも困るが。

そもそもスペックがゴミ。
出玉性能の低いAT機って存在価値がわからんのよ。
いっそノーマル打った方が簡単でしょ。
じゃあ打つなよって話なんですが、キャラクターがかわいいので打ちました。
ノーマルで作り直してくださいネットさん。

あと青い髪の娘は多分パンツはいてない。
淫乱ピンクは服装がもう淫乱。
当然はいてないでしょう。

20スロではもう打ちたくない。
低貸しなら打ちたい。

以上です。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ああ、大事なことを一つ言うの忘れてた。
画面の両サイドに付いてるボタンを連打しろって演出があるんだけど、あれは何だか乳首をいじってるような気分になれて少し楽しい。


2016042104.jpg

撮った画像はこの1枚のみ。
淫乱ピンクの泣き顔なんですが、光でよくわからないですね。
無能ですまんな

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十字架3の作画は神!!
出玉はゴミ!!
欲しいのは富!!

>まーぼーさん
勢いのあるコメントにわろたw
富も欲しいし萌えも欲しい!

No title

カリナって名前がもういんらん
私、そう思います。

>パンダメンタルさん
カリナって名前なんですか!?
スケベな名前しやがって!

No title

先日はお疲れ様でした♪

初代サンダーがパチスロ初の3連絵柄、予告音、フラッシュを搭載した
神台なのですよ~♪ハズシは常にビタで難易度は高いですが。

ご迷惑でなければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

ブログタイトル『パチスロと競馬の反面教師』
ブログのURL
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/
RSSのフィード
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/index.rdf

こちらは設置完了しております。よろしくお願い致します。

> くま子さん
お疲れ様でした。

初代サンダーはゲームセンターでたまに打ちますが、完成度の高さに驚かされます。
BIG中は適度に技術介入があった方が楽しいですね。
サンダーは適度とは言えないかもしれませんがw

相互リンク了解です!
RSSはよくわかっていないのですが、ゆくゆくは設置させていただきたいと思います!(青文字)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR