シスクエ2のダイジェスト的なやつ

前回行った設定推測という名の設定1ツッパで集めた画像を適当に貼っていきます。


2016042401.jpg

第一消灯からの一確。
本+白7です。
しょぼい演出からの一確目大好き。





2016042404.jpg

"BAR・リプ・リプ"のリーチ目リプレイ。
右リールがゲチェナだとよりクールだったかも。






2016042406.jpg

上段BARの不意打ちでびびった。
順押しでも止まるんですね。






2016042402.jpg

白男通過演出から

白演出=ハズレ対応
中中本=本orボーナス


ということで演出込みの一確です。
白系の演出が発生した時は中押ししてます。






2016042403.jpg

先ほどと同じ条件で一確。
中中ベルはベルハズレでボーナス。






2016042407.jpg

初めて見ました。
恐らく確定でしょう。





2016042408.jpg

初代のボスのコスプレっすね。
勝手にプレミアだと思ってます。







2016042414.jpg

注射器デカすぎねえ?
ちなみにQRコードは死んでます。





2016042413.jpg

まあ、いいんじゃないでしょうか。





2016042412.jpg

初代のボスのコスプレ。
エルザだっけ?






2016042409.jpg

珠玉の一枚です。(当社比)
日焼けってエロいですよね。





2016042410.jpg

蔑んだ目がいいですね。
マゾではないです。






2016042411.jpg

スロプかな?




このくらいにしておきます。
この台も極めようと思うとかなり奥が深そうですね。
本当に今更なんですが近所に設置店がほしい。
これが導入された時期ってマジで金無くてあんま打てなかったんですよね。




下のバナーをクリックするとブログランキングサイトに飛びます。
他のブログを読みたい方はどうぞ。

ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず打ちたくなる記事っすなー(^q^)近くにあるから打ちにいこ

> ションコネさん
よっしゃ打て打て!
近くにあるとか羨まし過ぎて涙から血が出そうなんですが。

シスクエの中押し打法
熱く打てそうで楽しそうですね。

初代はそこそこ打ちましたが
2は、あまり打っていないので
久しぶりに打ちたくなりました。

> みくるさん
シスクエはどこから止めても楽しい良台です!

初代も面白かったですね。
2も面白いので是非打ってみてください。
設置も設定もありませんがw

No title

初代はたくさん打ったけど2はついぞ打つことはなかった…
確か導入時期がART機が盛り上がってて、ノーマルで出したから設置も少な目でひっそりと消えてったなあ。

No title

あ、すごい懐かしい
2は設定が入ってたのもあって、気が狂うほど打ち倒しました

1店舗だけまだ打てるホールを知っていますが、ホールで寝転がり画像を見れることはもうないのでしょうね・・・

> パンダメンタルさん
導入少なかったですねえ。
あってもバラエティに1台とか。

> ぷりぷりさん
設定が入ってたとかクッソ羨ましいんですが。
私の生活圏では設定どころか設置自体があまり無かったですね。

設定1でも4%で出るらしいっすよ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR