fc2ブログ

チラシの裏です

死して屍拾うものなし

先日「ビンゴ打てよ」と煽りアドバイスを頂いた。

ふん、やってやろうじゃないか。
今月既にかなり負けているからな。
ここでガツンと一発捲ってやらあ。








ふぅあ!ふぅあ!











2017011201.jpg






ふぅあ!ふぅあ!







2017011202.jpg



以下略・・・

というわけで天井・・・








2017011203.jpg

あのさぁ・・・
普通ビンゴでここで当たるか?




2017011204.jpg


2017011205.jpg


2017011206.jpg


2017011207.jpg

セット数が増えてるのに枚数が増えないって怖いね!
周期集中でひたすら単発を引き戻し続けたらこうなった。
-28k



この後は何故か化物語を打つも、250くらいから一度もCZなく天井いって600枚。
出てきたメダルをハーデスに入れたら入れた分だけ返ってきた。
2台で-14k

どうもスロットはアカンな~。

ということでタイガーマスクに着席。
今日こそラッシュに入れてやるぜ。
お前は虎になるのだ!





2017011208.jpg

直人が動物園で見たもの・・・それは・・・








hakatanosio.jpg

は!か!た!の!しお!



ええ、とんだ塩試合でしたよ。
とどのつまり単発。
お情けで100発くらいくれたかな。
おかげで5回くらい余分に回せたよHAHAHA!
-16k


結局この日のトータル収支は-58k


いやーもう負けすぎてヤバい。
今日も仕事帰りに25kやられてますからね。
ここ2~3月での負けっぷりはシャレにならんですよ。
メダルの枚数でいうと5万枚くらいですかね。

流石にもう金も気力もなくなった!

これからはギャンブルなんて反社会的行為からは足を洗い、
世界を救う旅に出ようと思う。






chikubineburi.jpg

世界は今こんなにも荒んでいるのだ。







ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



地獄で会おう!
スポンサーサイト



コメント
いつ勝つのw
2017/01/13(金) 00:24 | URL | ションコネ #-[ 編集]
No title
ビンゴキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら
びん息子さんの手にも負えないビン娘タンでしたか・・・

世界の荒れっぷりが気になります(;´・ω・)
2017/01/13(金) 00:26 | URL | 89寺スロP #-[ 編集]
機種名書いたら実戦して下さるってマジですか?
なのは打となのは
2017/01/13(金) 01:04 | URL | うぐいす #-[ 編集]
仕事後に5万負けてへこんでましたが、びん息子さんのブログ読んだら少し元気が出ました。本当にありがとうございます^^
2017/01/13(金) 07:11 | URL | ヘタヲ #-[ 編集]
No title
休め…!もう休め…!
2017/01/13(金) 17:17 | URL | 最強伝説びん之助 #-[ 編集]
ここんとこバーストエンジェル打つ度に5000枚出てるんでバーストエンジェルおすすめ。
つまらなさには目をつぶってね!
2017/01/13(金) 18:29 | URL | いため #-[ 編集]
一緒に乳首アクメ決め込んで気持ちよくなろうね///
2017/01/13(金) 21:20 | URL | 矢沢 #-[ 編集]
あなたの心意気に惚れもうしたァ!
私もビンゴ大好きで打ちたい気はあるのだが、
金がなくてアプリで打つ日々ですよ。
いつか、ビン息子さんが大勝できる日をお祈りしています。
2017/01/14(土) 00:35 | URL | にげる #-[ 編集]
返信
> ションコネさん
うーん、来世かな



> 89寺スロPさん
びん娘は悪魔なんや・・・
これは一大事ですよ!
早く私もねぶられに・・・じゃなくて世界を救いにいかねば!



> うぐいすさん
今回のは特別サービスです。
参考までに聞いておきますが、パチンコ?スロット?



> ヘタヲさん
それは良かった!!!!!!!



> 最強伝説びん之助さん
生きて帰れたら・・・また会いましょう



> いためさん
もう設置が・・・
そして1/8192はハーデスに取っておきたい(病気)



> 矢沢さん
あ~乳首ねぶられてぇ~
2017/01/14(土) 00:49 | URL | びん息子 #-[ 編集]
返信
> にげるさん
あざっす!
こんな台日常的に打ってたら破滅まっしぐらですからね。
なんとか撤去までに爆発させたいものです。
2017/01/14(土) 00:54 | URL | びん息子 #-[ 編集]
このブログ読んでて−58kって見ても、おっ今回はあんまり負けてないな
と思うくらいには感覚麻痺している。
2017/01/16(月) 08:39 | URL | お銀ちゃんかわいい #-[ 編集]
返信
> お銀ちゃんかわいいさん
いや、そのりくつはおかしい
2017/01/16(月) 14:24 | URL | びん息子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する