FC2ブログ

チラシの裏です

正義の心は二の次三の次

夏が終わる

2017083111.jpg


初打ちの興奮冷めやらぬうちにロボガを再打!
鉄は熱いうちに、スロは新しいうちに打つ、それがプロの掟。
よこしまな心をパイルダー・オン!





2017083101.jpg

その結果がこれ(天井)である。
ロケットパンチ食らわすぞコノヤロウ。

低確地獄に陥るとかなりキツイね。
道中3回ほどCZ引いたけど見事にスルー!

ちなみに、このCZ失敗後のステチェン演出で告知されました。
一応1000Gが天井らしいけど即発動ってわけではないらしい。
しばらくARTに入らないこともあるんだとか。詳細は解析待ちやな~

さてさて初期G数は...



2017083102.jpg

まあ40よりはマシかな。

そいうえばこの画面でMAX BET横のボタンを、
左左右右左右右左の順で押すとART中のナビボイスが全て解放されます。

これには声優オタクもニンマリ。
ただ悲しいことにこの台音量が小さくてよく聞こえねえんだ。


2017083112.jpg

このボタンね。



さてさてARTの方はというと、
開始早々50G乗せ+にじいろパイルダーZ当選をキメて...



2017083103.jpg

さらに流れるようにフルボロッ娘ラッシュ突入!
これは中々の好配列!


160来い!→スルー



75でもいい!→スルー



この際60以上なら...




2017083104.jpg

イエス!110!百獣!
これがあるからロボガはやめられねえぜ!


2017083105.jpg




2017083106.jpg

その後はバトル全敗でフィニッシュです。
なかなか伸びねーなチクショウ。

ところで、終了画面が何やらキラキラしている。
一説によると次回のARTレベルを示唆しているらしいが...

「どうせこんなん期待できんやろ~」
そう言いながらメダルをすべて突っ込む養分がそこには居た。

あわや全ノマレというところで何とかARTゲット!
400枚ほどの出玉で470ハマりに耐えたんでコイン持ちはかなり良い。

それで肝心のARTレベルなんだけど...わからん!
解析情報も何もないのに分かるわけないだろ!
そもそもARTレベルに触れてるサイトが見当たらねえよ...

公式の解説動画によるとARTレベルは3種類存在するとのこと。
上位のARTほど上乗せが優遇されてるみたいですね。




2017083107.jpg

そんなこんなで




2017083110.jpg

-12k

投資21k
回収9k


この後シンフォギアのパチンコで負債を10k追加して実践終了です。
一応シンフォギアチャンス入ったけど即落ちで1000発すら届かず。
何が防人だよ。俺は屯田兵だ。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ロボットガールズ打ちました。とても面白かったです。
でも音ちっちゃいの残念……映像は案外ガシャガシャし過ぎて無くて良いなって感じなんですが。
2017/09/01(金) 20:31 | URL | うぐいす #-[ 編集]
甘そう(こなみ)
2017/09/01(金) 21:05 | URL | ションコネ #-[ 編集]
No title
シンフォギアはいいぞ。
2017/09/01(金) 22:01 | URL | モア #-[ 編集]
返信
> うぐいすさん
同志よ!
私もこの台の演出好きですよ。
激しい煽りがなくて、テンポよく展開するのが好印象。


> ションコネさん
あまり負けなさそうな感じ(勝てるとは言ってない)


> モアたん
いいところが見たいですねぇ
2017/09/02(土) 00:20 | URL | びん息子 #-[ 編集]
No title
今度並び打ちしようね(^ ^)
2017/09/04(月) 00:31 | URL | 矢沢 #-[ 編集]
返信
> 矢沢さん
バトル開始だな...
2017/09/04(月) 10:44 | URL | びん息子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する