FC2ブログ

チラシの裏です

キャラソンBBを引く権利を獲得!

弱酸性ミリオンアーサー5期が始まったので
思い出したように回胴性ミリオンアーサーを打ちに行く。

2018032705.png
(サービスショット)


カードランクはパッとしなかったものの、
2回目のCZでクソ強いロボを撃破!幸先良いぜ。


2018032706.jpg

経験上、BBなしでCZを突破するのに重要なのは反撃と回避カード。
この2つを重ねてゲットできれば低ランクでもなんとかなります。
下手に攻撃力UPだの体力上昇なんかを引くとダメ。
なにせ敵の攻撃回数の方が圧倒的に多いんだから。

さて、当たったのはいいが魔法カードはレベル1。
基本的にアーサードライブはレア役引いても20Gしか乗らないんで
上の継続率を引けないと話にならん。
が、アーサードライブ中にスイカ成立+ボタンアイコン出現!
50Gくらい乗るのかな?と過度な期待を持たず押してみる。



2018032701.jpg

やりました!ボーナス確定!
ここでのBB成立は激熱のキャラソンBB発生のチャンス!
(キャラソンBB=300G+α上乗せ確定)

おいおい、もし引いちまったら千枚まったなしじゃねえか。

してその確率は...



0.8%!


アホか!

当然引けるわけもなくカス乗せカス出玉で終了です。
アヴァロンまでの道は長い…

-6k
(全部飲まれた)



-別の日-

2018032704.jpg

1000枚くらい出たし見たことなかった演出も見れたのでよかったです。

+15k


2018032703.jpg



2018032702.jpg



そういえば、今更になって解析見たんだけど、
ART中の上乗せが妙に手の込んだシステムでビビった。
当選するとイチイチGODのループストックみたいな抽選してるのな。
後乗せがやたら多いのも、多分この方式の賜物。

結局は、バランス調整する時間がなかったのか、
上乗せの大半をBBに依存した雑な作りになってるけどね。
でもそれが好きなんだなあ。

以前は別に面白くもないけど何故か打っちゃうみたいなスタンスだったけど
最近は素直に楽しいと思いながら打ってます。
ART中の上乗せ告知の種類が無駄に多いくせに中々見れねえから、
初見の演出が発生すると妙な達成感があるんだ。(+30G)



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
そのサキュバス?演出めっちゃレアなのに、ほぼ失敗するよね。

昔は普通に楽しめたけど、最近はART入るとマジで早くおわんねーかなと思ってしまいます。狙いは右斜め前なのだぞ。

そういえば、ニムエカスタムの開放コマンドは判明しましたか?
2018/03/29(木) 01:50 | URL | モア #-[ 編集]
返信
> モアたん
サキュバス?演出は性交しました。やったぜ。

ARTが退屈?それは修行が足りませんねえ。
トロピカルKISSを10万G打って精神を鍛えるのだぞ。

【ニムエカスタム解放コマンド】
3妖精と3魔女を解放した後に「モルゴースで右を4回、エレインで右を2回、モーガンで右を8回」
2018/03/29(木) 23:01 | URL | びん息子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する