FC2ブログ

チラシの裏です

ガールズガンズグルービー初打ち

久々に開店前から並びました。

追記
久々とか言ってるけど3月3日も並んでたわ(脳欠損)
だれも気にしてないだろうけど。



2018040900.png

期待の大型新人がデビューしたんだから当然だよなあ!?
抽選結果は30番と不安を感じる番号だったが無事確保!
昼過ぎまで俺以外だれも打ってなかったぜ!

それにしても、まさかクロスバレットの続編が出るとは...
ニューギンもまだまだ捨てたもんじゃねえな!

スペックはA+RTループタイプと懐かしい感じ。
ループといってもそんなに続きませんが。



2018040913.png

本機の目玉であるRTを賭けたGバトル(CZ)は内部状態が3種類存在。

「優勢
RT突入はここからがメイン CZ即転落がない

「均衡」
「優勢」の準備状態 BIG直後のみ突入

「劣勢」
CZ転落の可能性あり


基本的には「優勢」と「劣勢」を行き来しながらRT突入を目指します。
ヒキ次第ではウンザリするほどたらい回しにされるから
白熱のバトルを延々と遊べちまうんだ!

調子が良い時はCZが70G以上続いたよ!
REGの出玉がなくなっちゃうね!やったあ!


演出はニューギンらしく、リールロックのバーゲンセール。
レア役成立後のガセ煽りで発生するのは少々やりすぎではないかと思います。

1段階はクソザコ、2段階なら時々当たる、
3段階ならパネル消灯+画面がブラックアウトして...



2018040908.jpg

リールロックのチャンス!

コイツ何言ってんだ、と思われるかもしれないが、
おかしいのはニューギンだから心配しないでくれ。
ここから更に2段階進展することでようやくボーナス確定になります。

成立ゲームどころか、成立後も発生確率が上がるんでかなりウザい。
ボーナス察知して次G揃えようと思ったらフリーズで妨害されますからね。
新手の嫌がらせかな?

ボーナスの有無わかりやすいってのに。
リールの潔さも懐かしい感じでしたよ。



2018040909.jpg

白バーを枠内に押してボナ図柄を引き込めばボーナス確定!
スイカが揃おうがお構いなし!
リールを3つ止めるまでもない、有無を言わさぬ存在感がある。


2018040914.png

ボナ図柄の引き込みだけで構成された多彩なリーチ目に酔いしれろ!


いや、滑りが熱いってのはいつの時代もそうなんで別にいいんすよ。
むしろボーナス図柄引き込んでスイカ外れたらたらチャンス目!
なんて構成より好感が持てます。

しかし状況問わず下段白バー停止が激サムなのはイカんでしょ。
多分ここからリーチ目でないし、弱チャンス目は全然あたらねー。
もうちょっと第3停止まで期待感を持たせてほしいわ。

中押しに可能性を感じるけど、SPチェリーの停止系が
どうなるかわからんから躊躇してしまった。
まあどうせ設定入らんし気にしなくていいか!


そんなわけで、この日の収支は-6kでした。

誰もいないのをいいことに全台触ったら1台だけリセットかかってたんで、
念のため5000Gくらい回したものの、全くと言っていいほど好材料はナシ!
思わせぶりなことしやがって、期待しちゃったぞコノヤロウ!



2018040912.jpg



2018040911.jpg




2018040906.jpg

サキュバスも労働する時代
スポンサーサイト
コメント
No title
このエリアに設置店はありません。

県単位
2018/04/13(金) 12:44 | URL | モア #-[ 編集]
返信
> モアたん
モア家が地域最速導入ってマジ?
ネットの台が好きならオススメです。
2018/04/14(土) 00:57 | URL | びん息子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する