これってゾンビですか?

最近は「これはゾンビですか?」ばかり打ってます。

北電子、ジャグラー以外面白い説は成る程正しい。
クセのあるシステムと絶妙にマッチした
頭の悪そうな演出が病みつきになります。

演出パターンが目に見えて乏しいのは少々残念だが、
そこは老人からの支持が厚い北電子!
分かりやすさを重視したということなのでしょう。
しゃーなしだな!

ターゲットの特性を狙い撃つ、この強かさこそ一流企業たる所以。
老人がコレを打ってる姿みたことないけど。



4月某日、この日の狙いは完璧だった。
これゾン導入から1週間、目立った出玉もなく、
前日に至っては-4000枚のド回収ときたもんだ。

知る人ぞ知る店長の人情狙いの見地からすると、
ここで設定を入れてくることは確定的に明らか。

そんな予想は見事的中し、いい感じにボーナスと出玉が付いてきてる。
あとはこの台を打っているのが俺だったら文句なしだったな。

余裕をかまして開店10分後に行ったら空いてなかったよ。
稼働が少ない店だからとて油断してはいけない。

しょうがないんでガルガンティアを打ったら3回転で当たり。
ショボそうな疑似2からクライマックスリーチに発展しての当たり。



2018042702.jpg

16Rに偏った時の破壊力は目を見張るものがあるけど
振り分け負けした日には目も当てられないね。

ところで、ST中にスケベ画像が全く出てこなかったんですけど、
ダイイチは一体何を考えてるんですかね?
+50k


この後、あぶく銭が入ったのをいいことに、

偽物語パチ⇒カンフーレディ⇒セイクリッドセブン

と、3機種打ったら手も足も出せずに-30k


撤退も視野に入ってきたところで、念のためこれゾンを見に行くと空いてる!?
4000弱回ってて差枚+2000でボーナス確率も良好。
こんなの座らないわけがない!!

2018042703.jpg

つーことで4以上が確定しました。
しつこく打ち続けた甲斐があったってもんよ!

2018042701.jpg

特に何も確定しない終了画面と似てるからめっちゃ注意しろよな!
そんで何回目か分からんARTでチャンス到来。



2018042704.jpg

5人のキスをゲットした状態でゾンビ目出現!
ゾンビ目=ベル8回入賞または12G続くボーナスで、
この間はベル成立時の80%でキスがもらえちまうんだ!



2018042705.jpg

当然残る2人と幸せなキスをして継続確定。
さらにさらに、7人とキスした状態ならば~



2018042706.jpg

ベル成立の50%で魔装バトルに突入!

これは北斗転生でいうところのSPバトルみたいなもんです。
概要は以下の通り。

・バトル継続→めっちゃフェスティボー継続率UP抽選

・レア役成立→めっちゃフェスティボーストック抽選

・ゾンビ目成立→魔装アタック突入

魔装アタックは平均ストック6個と結構強い。
フリーズなしで有利区間完走させたいなら必須といっても
過言ではないでしょう。



2018042708.jpg

残念ながら今回は魔装アタックに入らなかったものの、
高継続率を引いていたのか結構伸びてくれました。

20連すれば最高継続率への昇格が確定するらしいけど、まぁ無理。
タイミングよくボーナスを引いて強制継続させるしかない。

この後は特記するような展開はなかったものの、
先ほどのバトルで継続率が上がってたっぽく、


2018042707.jpg

まずまずの結果。
経験上通常当たりは大体一番下から始まるからね…
序盤は力技で延命しつつ、いかに早く継続率を
上げられるかが勝負!ってな具合です。

あとはジワジワと出玉を増やしつつ、+27kにて終了。
前任者と合わせると、この台は最終的に差枚+4000枚ほどでした。

最近は調子がいいぜ!


本日の収支まとめ
・快楽天 +50k
・これゾン +27k
・偽物語パチ -11k
・セイクリッドセブン -11k
・カンフーレディテトラ -8k
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

北電子ほんとすこ

No title

セイクリッドセブンの記事をはやくあげろ

返信

> ションコネさん
北電子は好きじゃないけどこれゾンは好きだよ。


> モアたん
いま書いたら、「まけた。〇ね。」の7文字で終わるがよろしいか?
仕様は面白そうだけど山佐のアニメ台はどうもノリが肌に合わねえんだよなあ。

No title

ブログを更新してよ~

返信

> 矢沢さん
おう!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR