FC2ブログ

チラシの裏です

先週の稼働振り返り(1/20~26)

月曜日は300G過ぎで捨てられる花伝を延々とタコ歩いて2000枚くらい浮いた。
パチプロになろうと思った。
火曜日は体調不良のため仕事を休み、軋む身体に鞭打って黒慶次を打った。4k負けた。
休むなら休み通すべきだった。
残りは大体ミルキィホームズ打って負けてた。
パチンコでおつりが来るほど取り戻したけどな!

1/20~26の収支 +52k
1月トータルは-100kくらい。

以下、参考にならない新台の感想。

・花伝
当てさえすれば1000枚出すのがめちゃ簡単な台。
だが大体1000枚前後で終わる。伸びない。
シンプルな演出から繰り出される強烈な出玉は魅力的だが、ハイエナ特化&デキレ感満載なので二軍落ち。
こいこいチャンスって初めから当たりの回数決まってない?そんなことない?
実態は知らんけど俺はオーラ昇格チャンスくらいのノリで回してるよ。


・南国育ち~デカパイver~
平和の女キャラはシリーズを重ねるごとに巨乳化してる気がしてならない。
男キャラも巨根化しろ!
某wikiによると、ナツはAカップとのことだが、本作の図柄を見るにCくらいありそうな感じ。
イルカもそういってる。
もしかすると、彼女らもリアルタイムで成長してるのかもしれませんね。
こちとら老化が始まってるけどな。ガハハ

一応パチンコ面にも触れておきます。
なぜ南国育ちの名前で海物語のパクリ台を出してしまったのか、なぜ継続率55%の機種に確確ゾーンを搭載してしまったのか、ユーザー心理をガン無視する平和開発陣に乾杯。
いいところを挙げようとすると、変動が早いだとかノーマルリーチでも当たるだとか、概ね海物語と同じ内容になります。


・ミルキィホームズ~1/2の奇跡~
スーパードラゴンの改良版にして、1000ちゃんに次ぐ6号機のエース。
とにかくCZが楽しすぎる。そのために打ってるまである。
プレミアフラグを引いたわけでもなしに、これほどの充足感を得られる瞬間なんてそうそうないぞ?

基本チャンスは1Gで、指定されたフラグを引けば当たりというもの。
チェリーを引けなどと無理難題を押し付けられることもあるが、複数フラグの場合もあり。
というかベル、リプ、1枚役、ハズレのどれかが選ばれないと流石に無理ゲー。
コイツらが絡んでくると一気に期待度が跳ね上がるので、レバオンから第3停止まで熱くなれるポイントが目白押しや!
ボナ回避1枚役を有効活用する姿勢も大変に素晴らしいと思います。


2020012802.png
みんなでサクセスしようぜ!

色々褒めたけどCZに至るまでの過程はマジもんのクソ。
まあそんなものはミルキィアタックを引いて全部水に流してしまおう。クソだけに。
スポンサーサイト



コメント
タコ歩くなカニ歩け🐬
2020/01/29(水) 02:52 | URL | な #-[ 編集]
返信
>なさん
タコのように舞い、カニのように刺すのが俺のスタイル。

カニ歩きって横移動の比喩だと思うんで、向かい合って設置されてる台の場合は別の表現が必要ですよね。ムササビとか。
いや、別に花伝が向かい合って設置されてたわけじゃないんですけども。
2020/01/30(木) 01:07 | URL | びん息子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する