5号機で一番稼げる機種を打ってきた

「パチスロで勝ちたい」

そんなあなたに朗報です
こんなネットの辺境にあるブログにたどり着いた人は実にラッキー
2chで一番稼げる機種の情報をキャッチしました

Q.5号機で一番稼げる機種はなんですか?
A.俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。

なるほど
それは検証せねばなるまい

そんなわけで打ってきました
まだ設置あるんですね

muso1.png
ヤマサ型BB
※ホラーが憑依していたため一部加工



muso2.png
ゲージが4つも貯まったぞ
※ハンサムボーイがカットインしたため一部加工



muso3.jpg
最終GでゲージをMAXまで持っていく剛腕ぶりを発揮
この画面で慶次がオーラ発しているのでMAXです

これはアツイですよ!
20%弱で即無限ARTです!
最悪でも2択SINを2回避ければ無限に昇格します!




muso4.png
はい(1G即死)



muso5.png

この後さらに未練打ちして最終的に25kくらい負けました

結論
俺的に戦国はないな
マイホじゃないし看板機種でもない
普通に考えてこんな古い機種には設定入らない
1のART関連はかなり辛くマジで負けられる

実際は久々に打ちたくなったから打っただけなんですがマジでキツイですね
設定入ってないと打てたもんじゃないですわ
一度くらいは無限入れたかったんですけどね
高確入らない、当たらない、ART即転落により心が折れてやめました
設置があるうちにいつかリベンジしたいですね
今回慶次しか遊んでないですし

最後にクールな一確画像を載せます
台枠青フラッシュからの
muso6.jpg
リプレイ否定!
ボタン押したら枠フラ消えるのな

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5号機で一番稼げる機種

俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。

>>初代スレ>>1
お前は他所の5号機で一番稼げる機種スレから誘導するくらいなら少しは改編くらいしろ。
ここが一番つまらんわ。

まぁ、もう2つがおもしろいってわけではないがw
だが工夫してるぶんだけマシだな

>>^^
は?
なんで俺が誘導してることになっとるんだ?
お前頭大丈夫か?

たしかにそうだが必死すぎだ


どこが?
お前キモいな^^

>>白ナビ
は?
なんで俺がキモいことになっとるんだ?
お前頭大丈夫か?

No title

それは初代北斗で54連した俺への挑戦と受け取っていいのかな?


笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ

だってよ、お嬢^^

インチキおじさん登場^^勝っちゃった(笑)

No title

本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せて
のほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?

>>天女

ちなみに89%の時、何引いたの?
ごめんおじさん95連勝っちゃった(笑)
でも86連も凄いね!
何枚だった?

初代北斗くらいでイキっとるようじゃまだ若いのかな(笑)

>>おじさんマーク2
やっぱ釣りだったのか。
上で言われた通り相手にしなきゃ良かった!
やられた(笑)

まぁ何事にも冷静によ(笑)薄々は釣りだとは気付 いてたけどねかまって
かまってほしかったのかな?

久しぶりに覗いたらこんな仕打ちかとは思ったけど(笑)

久々楽しかったわ!

寝ます

コジコジはコジコジだよ^^

^^

おじさん^^
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR